モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

―撮影―レトロでモダンな着物撮影@京都

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!


 

 

無事ファッションショーを終え、一時休息をとっていました。

 

京都での出張撮影の写真をいただきました!

All photo taken by Luka Azman














これからも、皆さんに「素晴らしいモデル」だと言っていただけますように・・・








 

 

お寺での撮影、とても楽しかったです^^





一度に三人のカメラマンさんに撮っていただいていたので目線をどのカメラに合わせるかが大変でしたが、とても良い勉強になりました☆


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
―撮影―グループ撮影!

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!


 

 

カメラマンLuckにモデルとして集められたメンバーでの撮影の写真です。

皆さん撮影ももちろん経験者!とてもナチュラルかつ楽しそうに出来上がっています。












みんなでピクニック風に♪













そしてビールでも乾杯!










それからケーキも!










 

 

誰かの誕生日ケーキのように撮ってもらいました^^

せんびきやのケーキは美味でしたよ〜!!








次は今回の撮影メンバーの紹介をします。

皆さん、フォローなどよろしくお願い致します☆

 

それではおやすみなさい♪


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
―撮影―ビジネスガールとビジネスマンの先輩?

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!


 

 

京都での出張撮影の続きです。

ビジネスウーマンとビジネスマンの先輩の雰囲気^^






 

 

TOKO氏、スーツ似合っているでしょうか?




 



 

 

男性モデルさん、ばっちり雰囲気がでています。

さすがモデルとしても先輩です。


 



 

 

クールに!笑



 

 

最近たまに見かけるようになったこの眼鏡(?)

お互いかぶせあったりとじゃれておりました。笑









 

 

TOKO氏は深海が中の映像として見えました♪








さて、次はまたまた着物です!


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
ー撮影ー京都の街で着物散策撮影☆パート1

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!


 

 

五月に京都出張で仕事をしてきたときの写真です。

このお着物は柄がとても素敵。

TOKO氏の普段のクールやきつめなイメージを和らげてくれている気がします^^






 

 

京都の街は情緒があって本当に素敵!

 






 

 

自参した番傘も役に立ちました^^






 

 

ちょっぴり色味を変えて^^

レトロな雰囲気にも早変わり☆








こちらのお着物もレンタルしたのはWargoさん、京都タワー店です。

京都編はまだまだ続きます。

 

そして今日も、ショーに向けて筋トレとランニング頑張ってきます!!


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
夫婦で撮影のお仕事!夫婦やカップルのポージング

 




ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!


 



 



夫婦で撮影のお仕事の依頼をいただきました^^



 



待ち合わせをしているところから、スタート♪











 



 



「今日はどこに行ってみる?」



『代々公で良くね?』



そんな雰囲気。笑



 








代々木公園に到着♪






 



 



美味しいアイスを食べて一休み^^



ポージングは特に決めずに自然体でいきました。








自撮り風☆



それも二人して良い笑顔をしていると思います^^








ピクニック風にレジャーシートをひいて寝転がってみる。



太陽の陽が気持ちい!











この写真のたむちがかわいくって仕方ありません^^




 



 



ぶ〜ん!笑








ほんわか夫婦に撮っていただきました。



ソロでも撮影したい今日この頃。



撮影の御依頼、いつでもお待ちしております♪


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss



 


モデルのお仕事*写真 comments(1) - とこ氏
着物で撮影のお仕事@京都 おススメの着物レンタルショップは?

JUGEMテーマ:写真


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!


 

 

 

京都の撮影の写真をいただいたのでUPします^^

かわいらしいエメラルドグリーンのお着物♪













また着物着て撮影したいです!

 

最近髪が短くてヘアアレンジがあまりできないのが難点でちょっと研究中です。笑

京都で着物をレンタルするならwargoさん!

品揃えもばっちり、接客も良いので京都タワー店がおススメです^^

 

5月にいただいたお仕事の写真がこれからまた来るので楽しみにしていてください☆


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
撮影―浴衣で川越の小江戸―

JUGEMテーマ:写真




 




ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!




五年ぶりの浴衣撮影でした!
川越の小江戸で、Inoueさんに撮っていただいたものです♪











雨がアルカリ性か酸性かによって色づきが変わる紫陽花がとても綺麗で大好きです^^








Inoueさん、楽しい撮影をありがとうございました!
またご一緒したい素敵なカメラマンさんです♪



撮影のご依頼はこちらから♪



2時間+交通費
4時間+交通費


tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss



 


モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
撮影―グループ撮影―

JUGEMテーマ:写真




 



 




ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!


 



 



またまたグループ撮影しました^^



 



メンバーを紹介します^^



ゆうさん 







 



 



次はTAKECHIくん




 



 



そして笑顔がかわいいまいちゃん







 



 



そしてTOKO氏。








みんな笑顔で表情も明るくて素敵な写真ばかり♪














撮影場所は渋谷。



スクランブル交差点やセンター街で仲良し四人組が集まった、というテーマです☆





よくわからないポージング。笑








みんなモデル・俳優さんなので撮影がとてスムーズで楽しかったです!!








ダブルカップルが偶然出会ったイメージ♪









 



 



雰囲気がでていてとても良い写真^^





最後はジャンプ!笑



 



またグループ撮影してみたいです☆


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss



 


モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
撮影―TOKOブランドのTシャツでグループ撮影―

JUGEMテーマ:ファッション


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!




新作のTOKOブランドのTシャツです!






 

 

レディースはユニコーンが二匹、メンズは一匹のユニコーンです^^








撮影に協力してくれたみんな、モデル友達です。

本当にありがとう!!

最後の写真

TOKO氏の隣から@kotukotu05 @u0829u @yutainamatsu みんなのInstagramです^^

 

楽しい撮影でした!

みんなありがとう^^


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
撮影―着物ドレス―

 




ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!



 



沖縄旅行へ行く前からの撮影のお仕事の写真がどっさりたまっているので、どんどんUPしていきたいと思います!



お台場での撮影。



ドレスはカメラマンさんが気に入ってくださったTOKOブランドの着物ドレス。











なんだか絵本に出てきそうな雰囲気です。



お台場なのでレインボーブリッジを背景に♪














  


様々なパターンで撮っていただいたので、違う人みたいですが、もちろん全て私です。笑









撮影のご依頼、いつでもお待ちしております☆


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss



 


モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
<< 2/10 >>