【ブログを引っ越しました】モデルときどき妻〜モデルTOKO 公式ブログ〜
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々について。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
ハロウィンネイル(スカルプネイル)


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪









Happy Halloweensday!

今日は街がハロウィンでとても賑わっていました。
TOKO氏は朝からネイルに行きました。

久々のスカルプネイル、長さがあると指が綺麗に見えてテンションが上がります♪











もちろん色はハロウィンの衣装に合わせて選びました^^


















明日はたむちの家でハロウィンパーティーです!
楽しみ♪

おやすみなさい♪





rss
美容スポット comments(0) - とこ氏
涙の記念日


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪









こんばんは!

ただ今電車で新宿のオカダヤに向かっています。
たむちのハロウィンの衣装を手作りするために生地を買いに行きます♪






昨日29日はたむちとの記念日でした!
とは言え平日なので、週末にお祝いする予定で、昨日はたむちの家できなこもちを作って彼の帰りを待っていました。笑






帰ってくると、なんと花束を持ったたむちが!!













かしずいて私の手のこうにキスして、

『これからも一緒に生きていってください』

と言われ、TOKO氏は嬉しくて涙が止まりませんでした。
ありがとうと伝えて、たむちをぎゅーっと抱きしめました。

私はなんて幸せな女の子なんだろうと思いました。













たむち以上に私の人生に責任を持って、尚大切にしてくれる人はいないと確信しています。

私はわがままで、たむちの存在がどれだけ大切で、たむちが私を大切にしてくれていることが当たり前になって、忘れてしまう時もあります。
でも、こうして側にいさせてもらえることがどれだけ有りがたくて幸せか。

再確認できる記念日になりました。

ありがとう、たむち。
これからもわがままお姫様をよろしくお願いします。







rss
夫☆たむち comments(0) - とこ氏
浅草食べ歩き・グルメスポットとお芝居″でえく″@木馬亭


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

前回の記事で
『明日に続く』
と書いたにも関わらず、またバタバタしてしまい更新できず仕舞いで申し訳ありません。

このところ食に余りに興味がなくなり、と言うか食べるのが面倒で痩せる一方。
ついに39kgになってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがに、筋トレして筋肉で体重を増やしたいと思います。





前回の続きです。

フリーマーケットを終え、休む間もなく浅草へ向かいました。

今回は私達の知り合いの俳優さんの舞台を見に、木馬亭にやってきました!














でえく、という落語ベースの短編お芝居を四つほど。
子はかすがいなどは知っていましたが、他は初めて見たお話ばかり。
でも、落語に詳しくない私なのにとても面白いお芝居ばかりでした!

また誘っていただけたら、絶対行きます^^





その後浅草をぶらり。
もう日は沈んで人も少なくなり、昼間の浅草からは想像できないがらんとした町並みに新鮮さを覚えました。














楓という和菓子屋さんに寄り、私達二人が大好きな和菓子タイム!



























抹茶わらび餅に、三色団子とあんこのお団子。金時饅頭をいただきましたがどれも絶品!
たくさんの芸能人が通う有名な和菓子屋なのだそうです。
剛力綾芽さんのサインなどを見かけました。





そしてさらにぶらぶら歩くと、浅草メンチと言うお店を発見!














こちらも楓と同じくメディアにたくさん取り上げられている有名店。
たむちはメンチやコロッケに目がないので、多少待ちましたがいただくことに。














じゅわっと広がる肉汁がすごい!
とたむちは大絶賛。
一口だけいただきましたが、確かに美味しい…!
美味しいメンチに出会えてよかったね、たむち♪





そして雷門へ。

夜の浅草は人が少なくタイミングをつかめば人よいせずに楽しめることもわかりました。














昼間のフリーマーケットからお芝居も見に来たため疲れた私達は、今度フグを食べに来ることを決め、休日デートはおしまい。


 



久々にたむちとデートらしいデートができてとても幸せで楽しかったです!

そして記念日の今日29日。
たむちはとこ氏を泣かせたのであります!

また明日に続く。笑





rss
日本のグルメスポット comments(0) - とこ氏
生まれて初めての体験ができた充実した休日


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪









こんばんは!

このところバタバタしており更新が滞っておりました、すみません^^;

今日は人生で初めての体験をしました!













ずばり!
フリーマーケットに参加し、出店初体験!!

焼きそばを食べているとこ氏をたむちに撮られました。笑
















自治会が開催したフリーマーケットで、焼きそばやポップコーン、わたあめなども安く買えてとても楽しめました。

わたあめが好物なとこ氏のために、何度か買いに行ってくれたたむち。
美味しいわたあめはたったの50円!
安いし好物のわたあめもあり幸せいっぱい♪




















服やぬいぐるみ、靴などを売って6000円以上売り上げました!
有り難い話です♪

普段関われる機会がとても少ない地域のお子さんたちとたくさん話したり遊んだりして、とこ氏はやっぱり子供が大好きなんだと再確認しました^^

みんなとおしゃべりしたり、話かけてくれたり、遊んだり、なかなかタイミングのない中こんな素敵な出会いもあるんだととても有り難く思いました!





そんな楽しかったフリーマーケットは大成功し、その後はたむちとデートに行きました。

明日に続く!笑






rss
イベントごと comments(0) - とこ氏
お布団のシーツ事件。


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

実は昨日、事件が起こりました。

それは血の繋がない弟、サンキューを襲った事件でした。
事件が起こる前は兄弟でいちゃいちゃしていました。


















よ〜くサンキューを見てみると、なんと掛け布団とそのシーツの間に穴を開けてそこから首を出しているΣ( ̄ロ ̄lll)














何これΣ( ̄ロ ̄lll)
我が弟ながら引きました……

なぜなら自分でシーツに穴を開けておきてながら脱出できくなっていたから。
アホすぎる…

そしてTOKO氏母、アホすぎるサンキューをこんな顔で見ていました。
顔出しNGらしいのでスタンプで表現しました。














母『自分で入ってから出られんごとなってからばかちんばい…』
(訳:自分で入って出られなくなっておバカin福岡弁)

と言っていました。笑

呆れながらも脱出へ導くべく、シーツのチャックを開けサンキューを助けようとするお母さん。











頭が抜けなくてパニックに陥るサンキュー。笑

















なんとか脱出できたサンキュー。
よかったね!笑

安心してお母さんに甘えるサンキュー。
こんなに全てをあらわにしよって…











そんなアホ可愛い甘えん坊で寂しがり屋な弟、サンキューでした^^






rss
わたくしごと comments(0) - とこ氏
あんかけ焼きそば


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

昨日からたむちの家に泊まりに来ています。
昨日はお姉ちゃんとまつエクモデルになってきてからスンドゥブをご馳走してもらいました^^














とこ氏もとこ氏姉も、明太子チーズスンドゥブが大好き!
渋谷店はポイントカードも有り、ついにゴールドカードを手にしました!
昇進!!笑













そしてたむちと落ち合い、たむちのご飯に付き合うといいながらドーナツをご馳走してもらいました。
たむちは海鮮五目麺を美味しそうに食べていたので、作ってみることにしました!













たむちがあんかけ五目が大好きなのを初めて知ったので、今晩は作ってみました。

これがさらっと上手くでき、味も我ながら素晴らしい!
たむちもたくさん褒めてくれとても嬉しかったとこ氏♪














五目あんかけかた焼きそば♪
とても美味しくできて大満足!

アツアツのフライパンに触れてしまい火傷しましたが^^;











冷凍枝豆で腕を冷やしました。笑え

明日も残りのあんかけを食べるぞー!
おやすみなさい♪






rss
とこ氏の手料理 comments(0) - とこ氏
たむちの実家へ!そしてケンタッキー柚子胡椒。


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

台風直撃ですね!
TOKO氏は家に篭っています。

昨日、一昨日とたむちの実家にお邪魔してきました。
きちんとお会いしたのは初めて。
皆様とても優しく接してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!





池袋でたむちと落ち合い、高速バスで行きました。
池袋のドンキはハロウィン一色!
中でも異色をはなっていたのがこちら。














武器って!
商品名雑過ぎΣ( ̄ロ ̄lll)

笑わされてしまいました…笑
ちなみに今年のハロウィンはもう衣装もゲット済み♪
当日までのお楽しみです!





そしてたむち実家にお世話になり、一泊までさせていただいて、更に東京まで送っていただきました。





せっかくの三連休なのでそのままたむちのお家にお泊り中です♪
お疲れ様会を二人でケンタッキーで。笑
三連休限定クーポンを利用して安くたくさん食べられました^^














たむち、お肉似合うなぁ〜笑










明日は通勤時間には台風が過ぎ去っていることを祈ります。
皆様もお気をください!

おやすみなさい♪






rss
夫☆たむち comments(0) - とこ氏
選べる景品・Lovenaのビューティ系ギフトに当選!


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

先日たむちの会社のBBQに参加したときにいただいた目録のカタログが到着しました。











なんだかすごいぞΣ( ̄ロ ̄lll)

中を見てみると、選べるビューティ系の景品がずらり!














トリートメントや櫛、アロマキット等はひとつ選べて、ヨガ教室やエステ体験は三つまで選べるとのこと。






 
なんて素晴らしいんだ…!涙

せっかくなので、体験コース三つを選びました。
















インド式毒だしマッサージ
セルライトを取る部分体験
ヨガ・ベリーダンス教室(三回分)

を選びました♪
これら全部が無料でできるなんて、素晴らし過ぎます。






申し込みハガキを送ったので、店舗詳細等がもう少しでくるはず!
とても楽しみです♪






rss
美容スポット comments(0) - とこ氏
ファッションシュート@渋谷withカメラマンnaoさん


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

またまた台風が近づき週末な天気が気になりますね、お出掛けされる方はお気をつけください^^





今日はカメラマンnaoさんに撮っていただいたストリートスナップをupします。
渋谷の道玄坂付近、TOKOブランドのカタログを撮影した場所と同じ場所です。
こちらはポートレートよりですね♪












































どれもとっても良い感じ!!
naoさん本当にありがとうございます!

撮影のご依頼は随時受付中です。

ポートレート、ファッション、ビューティ、どれも可能です。

お仕事ですので言うまでもないですが、カメラマン様やクライアント様のご希望にそえるようなメイク・ヘアスタイル・ファッションにできる限り努力させていただきます。

下着での撮影やセミヌード等は致しませんのでご了承くださいませ。


2時間+交通費
5時間+交通費
まる1日+交通費

具体的な金額はご連絡ください。
tokoshiryugaku@gmail.com

いつでもお待ちしております♪







rss
モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
激安眼鏡ショップZoffと池袋ショッピングデート


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

昨日はたむちと池袋でデートをしてきました。
たむちは鞄を見に、TOKO氏は眼鏡を買いに♪

先週ブログでお話したように、先月一週間ほど右目に痛みを感じ、一時的には治りましたがまた先週右目に痛みを感じ、眼科に行ってきました。
お医者さんいわく、右黒目にたくさんの傷、左黒目にも傷が、まぶた裏にはアレルギー。
もし痛みを感じていなかったら今も傷まみれな目にコンタクトをして更に傷をつけていたかと思うと恐ろしいです…。

TOKO氏は処方箋なしの度入りカラーコンタクトを使用していたのですが、処方箋なしのカラーコンタクトは危ないよ、とお医者さんに言われました。
今やドンキホーテや薬局などで簡単に度入りのカラーコンタクトを購入できますが、皆様私のような怪我や傷などにはご注意ください。





そして右目に三種類、左目には二種類の目薬を処方されました…











右目はより傷がひどかったそうで…泣

更に目薬をしている間はコンタクト着用禁止。
裸眼では生活するのに厳しい視力の持ち主なので、夜道や料理が怖くなり、眼鏡購入に至りました。






そして日曜日、たむちと池袋に行ったので、激安で眼鏡を作成できる眼鏡ショップ、Zoff池袋ルミネ店に行きました!
ルミネ6階にあるZoff、日曜日だったのもありますが、結構な人がいました。












店舗に行く前にTOKO氏の視力でも即日手渡し可能か電話で聞いたところ、対応がとても丁寧で驚きました!

店頭での接客も丁寧でとっても気持ちの良いものでした^^
久しぶりにこんなに良い接客をしていただきました♪





視力を計るまでに待ち時間があったため、眼鏡のフレームを吟味。
頭が小さいため子供用のものをかけてみたり…














小さめのものをかけてみたり…














ディズニーとコラボした眼鏡フレームもあり、可愛いので迷い…















ですが最終的にはこちらのピンクの小さめなフレームに決定しました♪
 











子供っぽい色味かもしれませんが、TOKO氏は黒髪なので良いかなぁ〜、と^^





そして視力検査をすると、かなり視力が悪くなっていたようで…
数値だとどのくらいの視力ですか?
と聞いたところ、









両目とも0.05以下ですね^^











マジかΣ( ̄ロ ̄lll)

思っていたよりはるかに悪い…
五年前くらいは0.3だったのに…笑





出来上がるまで45分かかるとのことで、今度はたむちのお買い物に♪

会社に持っていく新しい鞄を探しにTOBU池袋の色々な店舗を見て周り、最後には吉田鞄へ。
吉田鞄は日本製のもちが良いと評判の鞄のお店。












ショップ名はPORTERでした。Yoshidaかばんとどちらが正式名称なのでしょうか?

色々吟味し、たむちは納得のいく一品をゲット!
高くても、丈夫でもちが良く、更に防水加工済み。
毎日使うものは長持ちするブランドものが安心できますね♪











そして眼鏡をゲット!
視力検査、フレーム、度入りレンズ全て込みで5400円(税込み)!!
こんなに接客も素晴らしくて眼鏡も激安、都内で眼鏡を購入されるならこちらをオススメ致します!





家に帰ってさっそく眼鏡をデコりました。
さすがにTOKOブランドのようにデコデコにはできないので少しだけ♪













眼鏡で完璧な視界をゲットし、料理も夜道ももう安心です♪
目の傷が良くなっても、家にいるうちはこの眼鏡を愛用したいと思います。

皆様も目は大切に♪






rss
お買い物 comments(0) - とこ氏
1/2 >>