【ブログを引っ越しました】モデルときどき妻〜モデルTOKO 公式ブログ〜
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々について。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
初めてのテニス


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪









こんばんは!

暑いですが夜は涼しくて過ごしやすい日々続いていますね。
夜はクーラーは付けずに済んでいます^^






先週の土曜日、たむちの会社の方々とテニスをしてきました。
運動音痴でテニスはどが付く初心者のとこ氏。
でもたむちの会社の方々は優しく教えてくださいました。





試合もなんとかボールを返せる時もあり、笑
サーブだけでも入れられるようになりたいと強く思いました。















写真だとテニスできるように見えます。笑
写真マジック!笑















ボールを返せなくて笑ってごまかすしかないとこ氏。苦笑






 






次までにはサーブを入れられるようになっていたいです。
テニスって難しいですね。なかなかガットの中心でボールに触れることができません。難しい〜!!
練習してみます!





とこしとは反対に、たむちは運動神経抜群でなんでもそつなくこなしちゃいます。
すごいなぁ、我が婚約者ながらかっこいいと思います^^

たむちはサーブはもちろん上から入れられるし、球も返せるし、上手でした!















審判もできるとは!笑











テニスを楽しんだ後は美味しいイタリアンをいただきました。











たむちの会社の方々は皆さんとても気さくで、とこ氏にも楽しくお話してくださいました。
素敵な方々に囲まれて仕事をさせていただけているたむち、本当によかったね!
皆様これからも、とこし共々よろしくお願い致します。

次回もおいで、と言っていただいたので、それまでサーブの練習をしたいと思います。
とても楽しく幸せなひと時でした♪







rss
夫☆たむち comments(0) - とこ氏
丑の日


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪









こんばんは!

このところ、忙しかったり体調を崩したりでなかなか更新できませんでした。
instaglamのほうが更新率が高いです。苦笑






今日は丑の日、元気のないとこしに、たむちがうなぎを買ってきてくれました。
















『いつかちゃんとしたお店に連れていってあげるからね』
と言ってくれましたが、とこしはたむちと一緒ならどんなものでも楽しく美味しくいただけるので、これも充分美味しくて嬉しかったです。

たむちありがとう。
今までで1番美味しいうなぎでした^^







rss
夫☆たむち comments(0) - とこ氏
脂肪燃焼スープの思わぬ副作用とデメリット


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪









こんばんは!

突然の雷雨と停電にとてもびっくりしているとこ氏です。
停電し10秒ほどで復旧を三回も繰り返していて、一瞬停電した時は思わずぬいぐるみに抱き着きました。笑






さて今日のブログですが、実はTOKO氏、脂肪燃焼スープダイエットに挑戦してみたのです。
なんだか太ももが気になり、体も締めたいし体重も落としたいと思ったのがきっかけです。





脂肪燃焼スープはこちらの材料を使ってスープを作り、好きに味付けをします。












トマト缶 1缶
セロリ 1本
玉ねぎ大 3個
パプリカ 1個(TOKO氏はピーマンにしました)
キャベツ 半玉





完成すると赤い魔女の作ったスープのようなものになります。

初日はこのスープだけをひたすら食べていたら、次の日たむちに

『とこし変な匂いするぞ?』

と言われました。
匂いはうなじや口からするとのこと。

緊急手当として噛んで飲むタイプのブレスケアを買い、3粒食べるが

全く効かずΣ( ̄ロ ̄lll)






ネットで調べてみると

「このスープ食べはじめてからオナラや便の臭いが異常にくさくなった」

「家族に腸腐ってるんじゃないのかと言われた」

等々書かれていました。





他にも極端に炭水化物を取らなくなるとケトン体が体臭の元になるのだとか。






体重は1日で1kg落ちましたが、これは続けられない…
1日で辞め、辞めてみると体臭は少しずつ元に戻りました。
たむちがハッキリ伝えてくれる人でよかったです。
TOKO氏には合っていないダイエットだったようです。

皆様もダイエットの副作用やデメリットに気をつけてダイエットに励みましょう!








rss
ダイエット情報 comments(0) - とこ氏
撮影のお仕事の写真が完成!Shibuya×FIG&VIPER


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪









こんばんは♪

梅雨が明け暑い日々が始まりました!
今日はウォーキングをしてきましたが、溶けそうになりました。笑






さて先々週の日曜日、カメラマンブラッドリーに雇われ撮影をした写真が完成致しました。

photograher: Bradly
model: TOKO
location: Shibuya, Tokyo
clothes by FIG&VIPER































タクシーで移動してヒルトンTokyo西新宿で着物ドレスで撮影。
このドレスは高校の卒業式のために自分でデザインしたもの。着物と帯からできています♪

















彼はファッションを撮るのに長けてると思います。
久々の撮影でしたがとても楽しかったです!
ブラッドリー、素敵な写真をありがとう!


お仕事の依頼はいつでもお受けしております!
toko-japanese-model@hotmail.co.jp
個人様でも企業様でもお気軽にご連絡ください♪










rss
モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
ケンタッキーの羽鳥さん


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪







こんばんは!

先週のメイクモデルの前に、ケンタッキー中野店に行ったのですが、なんと日本のケンタッキー社のうち二人しかこの格好をできないと言う、ケンタッキーのキャラクター羽鶏さんに遭遇!













羽鳥さんはケンタッキーのケンタッキーのfacebookページブログブログなどによく載っていらっしゃいます。






他の社員さんに撮影されていた羽鳥さん。

期間限定でケンタ丼を食べられる店舗に、私の行った中野店も選ばれていたようで、羽鳥さんはケンタ丼を食べていらっしゃいました。













『あたしも撮りたい!』と声をかけたら、ケンタ丼をくださり、食べながら写真を一緒に撮っていただきました^^

ケンタ丼は普段スカイツリーのふもとにあるソラマチ店でしか食べられません。
TOKO氏は以前おいちゃんと姉と行きました。(こちらを参照)
お味は激ウマ!ご飯の上に甘いタレ、そして天ぷらとチキン。
美味しくて美味しくて、ソラマチ店でしか食べられないものを中野店でも、しかも羽鳥さんと一緒に食べられたなんて!

中野店の店長さんもいらっしゃいました^^














もしかしたらブログやfacebookページに載せるかも、と、私と羽鳥さんがケンタ丼を頬張る写真をたくさん撮られました。笑

一応肖像権の関係で同意書を書きましたが、TOKO氏の写真は今のところ載っていないようです。涙
珍しい方にお目にかかれただけでもよかったです♪

羽鳥さんも社員さんも、中野店の店長さんもとっても丁寧で優しくお話してくださいました。
いつかTOKO氏がもっと有名になったときに、何かの恩返しを是非させていただきたいです^^








rss
日本のグルメスポット comments(0) - とこ氏
メイクモデル&ヘアカット@中野IPPUさん


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

先週と同じくただ今極楽湯に来ております。
たむちとしげちゃんと三人でまったり^^
たむちがマッサージをしてくれました。
変顔にさせられましたが^^;













木曜日にまた中野の美容室IPPUさんにてメイクモデルになってきました!
















今回はグリーンのシャドウにアラビアンな雰囲気のメイク^^
オレンジのチークで落ち着いた印象になり、更に真っ赤なリップで大人なメイクに。
たむちにもすごく似合ってると言われ嬉しかったです♪

ヘアはトリートメントをしていただき、前髪と後ろ髪を揃えていただきました。
前髪は真ん中が長めにしていただきました。
気分はヘルタースケルター^^笑

Oさん、ありがとうございました!






美容スポット comments(0) - とこ氏
大切なお知らせ


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








大切なお知らせがあります。

この度ブログ名を変えました!

今までは
『モデルとこ氏の結婚準備記』
という何のひねりもないブログ名でしたが、笑

この度

『モデルTOKO 公式ブログ』

へと改名致しました。






今まで通り『とこ氏』という一人称は使わせていただく予定でいます。笑

モデルネームがTOKOなので、シンプルかつ合理的なブログ名に変えました!






いつもチェックしてくださっている方々、本当に本当にありがとうございます!
ブログ名が変わりましたが、内容は変わることなくお送り致しますので、今後ともよろしくお願い致します!





わたくしごと comments(0) - とこ氏
今日のコーデ #ootd






こんにちは!

今日はこれからヘナタトゥーとメイクモデルにヘアカットです。
そんな今日のコーデ♪












クロスビジュートップス FIG&VIPER
フレアスカート FIG&VIPER
イヤリング SLY
サンダル SLY
ハートバック Viviennewestwood

フレアスカートはファッションステージアウトレットでたむちが買ってくれたものです♪





そして有難いことに、またまたアプリWEARからZOZOTWONにとこ氏の写真が掲載されました!
WEARにupする度ZOZOTWON 行きになっているこの流れ。笑
すでにブログではupしたものばかりです。笑























さて、お仕事頑張ってきます!




ファッション&コーディネート comments(0) - とこ氏
イメチェン


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

イメチェンしてみました。












カットしてブリーチ三回して、色を入れました。





なんて嘘です。笑
ウィッグです。
とこ氏にはこの黒髪ロングを捨てることはできません。













パステルカラーのウィッグを付けてみたくて挑戦。
金髪などは似合わないのですが、意外と水色はいけました。












まあまあ似合っていませんか?笑

服に合わせると更に面白い!
キャップをかぶるとより自然かな?








使用アプリ ALISA





他のパステルカラーにも挑戦してみたいです。





ファッション&コーディネート comments(0) - とこ氏
撮影終了!撮影時のコーデ


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

昨日はアメリカ人のカメラマン、ブラッドリーとの撮影でした。
モデルメイヘムで連絡をくれ雇ってくれたのです。






ヒルトンのホテルで待ち合わせ、タクシーで渋谷へ移動!
20分くらいで着き何カ所かで撮影。
とても良い写真が撮れました^^
見るのがとても楽しみです♪






そしてまたタクシーでヒルトンに戻りました。
タクシーの中で。
ブラッドリー、とこ氏と頭のサイズが代わりません。
とこ氏も頭が小さいと言われるくらいなのに、ブラッドリーも同じくらい小さいとは!
さすが白人さん!
















肌が白い。
羨ましい!

久々に英語を話しましたが、案外話せたのでほっとしました。
さすがに四年も留学していたらそんなにすぐには忘れませんね^^





撮影でのコーデはこの四つ。




















キャップとウィッグ以外は全部FIG&VIPER!写真と背景がかなり合っていて良い仕上がりに違いません。
ちなみに撮影時はウィッグを付けませんでした。





そしてヒルトンホテルで撮ったのはこのドレスで。
とこ氏がデザインした着物ドレス。












写真が出来上がるのがとても楽しみです♪





ファッション&コーディネート comments(0) - とこ氏
1/2 >>