【ブログを引っ越しました】モデルときどき妻〜モデルTOKO 公式ブログ〜
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々について。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
滋賀旅行二日目☆おごと温泉・雄山荘に宿泊


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

昨日の続きです^^




16日はたむちと親友に0時ぴったりに誕生日をいわってもらい、17日12時にチェックアウト。




草津駅まで歩き、モール内を通って駅へ向かうと、着物のリサイクルショップが閉店セールをしているではありませんか…!

結局二時間入り浸り、一昨日も載せましたがおしとやかな小紋と金色の名古屋帯を購入。
爆安すぎてお値段は秘密ですが、良い買い物ができました。
しかも名古屋帯も仕立て済み!
色を合わせて可愛い帯締も買ってしまいました。笑











ながいこと待たせてしまい、たむちはすねていました、ごめんなさい。笑




そして草津駅からおごと温泉駅まで電車に乗って移動。
久々に田舎の雰囲気と空気に触れ、なんだかほっとしました。














ぶらり途中下車の旅を連想させる車内。笑


















草津駅から電車で40分ほど、おごと温泉駅に到着!
一気にテンションが上がるとこ氏。笑












今回私達が泊まったのは個室に温泉の付いているお部屋のある、雄山荘。
駅から10分ほど歩いて到着。




















チェックインの時間、15時過ぎにちょうど到着し、部屋へ丁寧に案内されました。




四人部屋なのでしょう、とても部屋が広いです!!











館内の説明を聞いたあと、さっそく浴衣に着替えまったり。











温泉付きの部屋をとってくれたたむち。
露天風呂からは琵琶湖を一望することができました!
良い景色!!















とこ氏は大喜び!!











喜んだくせに足湯だけしてすぐ昼寝。笑

そしてすぐ夜ご飯の時間になりました。




食事は近江牛の蒸籠蒸しや蟹がメインの和食。
個室に案内され、席につくとたくさんのご馳走が^^
















蟹さん、生まれてきてくれてありがとう!!笑










たむちも驚いていました。










蟹さんはまるまる一匹登場!
蟹鍋やお刺身、湯葉や汁物からご飯ものまで全てが美味しかったです!














近江牛のせいろ蒸しも絶品!!











素晴らしい夜ご飯に舌がうなりました。














たむちおごちそうさまでした^^





そしてお腹いっぱいなところにデザートが!笑

別腹なのでもちろんいただきました♪










近江牛焼肉食べ放題のお店もそうでしたが、デザートにわらびもちがでてきました。
滋賀のほうでは当たり前なのでしょうか?




美味しいご飯のあとにはお部屋の温泉につかってまったり♪














二人で一時間ほどまったりつかりました。
ジブリの曲を流しながら贅沢な時間を過ごせて、たむちがいてくれて、幸せすぎて泣きそうでした。





その後それぞれ大浴場で頭や体を洗い、ヘナタトゥーをしたりして就寝♪




本当に幸せな23歳の幕開けでした!
たむち、心からありがとう。

そしてラインやメール、電話、Facebookやtwitterでたくさんのお祝いのお言葉をいただきました。
皆さん本当にありがとうございます。
たくさんの方に祝っていただけて、最愛の人が側にいてくれて、人生で一番幸せな誕生日になりました。






ブログを見に来てくださっている皆さんにもいつも支えていただたいております。
心から、皆様に感謝しております。






そしてお母さん!
以前母からは、3姉妹の中で私のお産が一番痛みが強かったと聞きました。
腹を痛めて生んでくれたのに、感謝もせずひどい言葉をはいたこともありました。
でもいつでも味方でいてくれて、私の幸せをいつも祈ってくれているお母さん。
私はお母さんのもとに生まれてきてとても幸せです。
私を生んでくれて、愛し続けてくれて、ありがとうございます。

誕生日は、母に感謝する日だとも思っています。
お母さんありがとう。あの日の激痛を伴って生んでくれた私は今とても幸せです。




最高の誕生日を皆さん本当にありがとうございました!!




次の日に続く♪





とこ氏23回目生誕記念旅行☆滋賀&京都 comments(0) - とこ氏
滋賀旅行1日目☆近江牛食べ放題


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

今日は滋賀旅行1日目の記事です。
15日夜に夜行バスで東京から滋賀へ移動。

早朝に滋賀県南草津駅に到着し、その後銭湯でゆっくりお風呂に入り、ゆっくり疲れをとりました^^
 
親友と落ち合い、手作りのシフォンケーキをいただきました!わざわざ手作りのものをいただいて感動。とても嬉しかったです^^












草津のイオンモールでご飯をいただき、夜は、せっかく滋賀にいたので、有名な近江牛を食べよう!ということに。

ググって近江牛焼肉食べ放題のお店、MAWARIというお店を発見。
16日に泊まったビジネスホテルからも徒歩三分ほどの場所にありました♪
















お肉は上品な脂に包まれています。














親友撮影のとこ氏とたむち。























美味しすぎて楽し過ぎました。














6秒動画で話題のVINEにも収めました。




大好きなたむちと親友と、美味しいお肉を食べられて本当に幸せでした!
たむちありがとう!





そしてホテルに戻ってまったり。
親友にヘナタトゥーをしました。
私と同じ絵柄です^^











0時ちょうどに二人に祝ってもらい、歌も歌ってもらいました♪
本当に本当に嬉しかったです!
二人ともありがとう!!










素敵な23歳の幕開けでした。
次の日に続く^^





とこ氏23回目生誕記念旅行☆滋賀&京都 comments(0) - とこ氏
お久しぶりです!


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








お久しぶりです!

しばらくブログを更新できていなかったのは、
15日から18日まで滋賀
18日から20日まで京都
20日から22日まで長野

に旅行とスキーに行っておりました。
滋賀と京都旅行はたむちが誕生日プレゼントしてくれました。
幸せで楽しい思い出がいっぱいです!

スキーはたむちとたむちの親友しげちゃんと三人で行ってきました。
20日京都から朝東京に帰ってきて、熱をだしたため初日は滑られず。涙
ですが22日は熱がさがったので滑ることができました!

23日はたむちも私も熱を出しダウン。
未だに微熱が続いています。
原因不明の背中痛もあり、微熱が引きません。
何故でしょう^^;





24日、25日は両日ともヘナタトゥーの施術のお仕事をさせていただきました。
最近は細かい絵柄や大きな絵柄の注文もあり、まさに腕を試されている時期です。

こちらはまるまる一時間かかったエスニックな絵柄。
(3000円でお受け致しました)












こちらはとても細かい絵柄。45分ほどかかりました。
(2000円でお受け致しました)










ワンポイントやフランス語を入れたりもしました。
(全て500円でお受け致しました)




















ヘナタトゥーをなんとか夏までに広めたいです!
4月の予定はまだ立っていませんが、3日中野にて18時からのみ空きがまだ御座います。
お気軽にご連絡ください♪
(お問い合わせはこちらのメールにお願い致します。
tokoshiryugaku@gmail.com )





そして今日26日、やっと一息つきました。
たむちにご飯を作り、ポカリを飲ませ(今は私の方が体調が良いです 笑)、買い物したり図書館に行ったり。
微熱は引きませんが、動けるには動けます。

滋賀でたまたまリサイクルの着物と帯を買えたので、自分で着付けられるようになりたいと思い、借りてきました。










私が購入したのは小紋と名古屋帯。
帯が華やかなので結婚披露宴などに来ていけるものです。
着物の種類と季節を考えると6、7、8、9月は着られないそうです。











本を見てみると着物にもTPOがあり、少しでも理解した上で着なければ恥ずかしい思いをすることになることに驚愕でした。
日本人として、着物を着こなしたいので少し勉強してみたいと思います^^
撮影にも着て行けますからね♪






またブログを再開するので是非遊びに来てください!
それではまた明日、おやすみなさい♪






ヘナタトゥーbyとこ氏 comments(0) - とこ氏
ブログ友達とデート


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪







こんばんは!

今日も周りの方々のおかげで充実した1日を送ることができました!





高田馬場にて練習モデルさんにヘナタトゥーをさせていただき、その後病院へ。

今日のヘナタトゥーの出来は我ながら素晴らしかったです。
また後日更新致します。
おかげさまで今月のヘナタトゥー練習モデルさんへの施術の予約はいっぱいです^^





そして今日のメインイベントは、ブログ友達のしいちゃんにお会いしたことでした!

私のブログにコメントをくれた優しく可愛らしい女の子しいちゃん。
お茶に誘ったらわざわざ来てくれました!涙





向かったのはたまたま見つけたパンケーキのあるカフェ。
二人でチョコバナナパンケーキをいただきました。

米粉でできているパンケーキでほんのり赤く、盛り付けもお洒落で可愛い!
味も美味しかったです^^













チーズポテトも絶品でした^^












その後ずーっとしいちゃんと色々なことをおしゃべり♪











賢くて芯が強くて、だけど優しくて無垢なしいちゃんはとっても素敵な女の子だなぁ、と思いました。
恋人の話やグルメや映画話で盛り上がりました。
好みが似ていて、今度は一緒にスンドゥブを食べに行く予定です♪





優しいしいちゃん、なんと初対面にも関わらず、来るとこ氏の誕生日プレゼントまで用意してくれていて感激しました。涙








   


しいちゃん本当にありがとう!
気持ちもプレゼントもとっても嬉しいです^^





ブログで知り合ったり繋がってくれるお友達がいてくれて本当に嬉しくて幸せです。
しいちゃん、楽しい時間を今日はありがとう!
大切にプレゼントを使わせていただきます♪








友人と comments(0) - とこ氏
ぷりんと倶楽部。

ランキングに登録しています。
ポチっと応援をお願い致します♪








amebaで記事を書いては投稿失敗になり、載せられなかった写真を載せます。





皆さんご存知の通り、プリクラが大好きなとこ氏。
たむちはだいぶ前に飽きているようですが、嫌な顔せず撮ってくれます^^笑





こちらはミニオン危機一髪を見に行ったときのもの。
あごをひくと、たむちかなりイケメンに写ります!

















こちらは記念日に撮ったもの。

















9月の記念日は二人で温野菜のしゃぶしゃぶをいただきました♪

















最後は宇都宮で撮ったもの。
二人して顔が疲れています。笑




たむちはよく
『女の子って本当にプリクラ好きだよね〜なんでなんだろう?』
と言っていますが我ながらわかりません。笑

今でさえ落ち着いたものの、私の世代は中学時代に一度に10枚撮ったりしたことがある女の子も多いはず!
とこ氏も一度に10枚撮ったこと有ります。

あの頃は狂っていたんだな、とは思いますが…。笑




何かある度につい撮ってしまうプリクラ。
これからも幾度となく更新される可能性が高いです。笑







夫☆たむち comments(0) - とこ氏
もうすぐ23歳。







こんばんは!

あと一週間で、とこ氏は23歳になります。
23歳…実感がありません。
子供の頃思っていた大人って、もっと大人だと思っていました。





誕生日17日は滋賀県にある宿の、温泉の付いたお部屋にたむちとお泊りに行きます。
個室温泉から琵琶湖を見れるそうで、めちゃめちゃ楽しみです!
18日は京都に行き、京都旅行をします。
今から楽しみで毎日わくわくしています♪





誕生日プレゼントは何が欲しいの?
と聞かれたら、実用的なもの、と答えています。


ミルボンのヘアオイル、エルジューダが無くなったから欲しいなぁとか、LUSHの洗顔とか石鹸とか、ミルボンのヘアトリートメントとか、美容に関するいつも使うものばかり。笑

ボディーバターはあと一年分くらいあるので要りません。笑











そしてかなり体をしめているので(腹筋割りたいです)ケーキも要りません。笑

親友や大切な人達が側にいてくれて、おめでとうと言ってもらえたらそれだけで幸せなのです^^

自分の誕生日って、どちらかと言うと今まで生きてこれたことに感謝して、支えてくれた人達に感謝する日だと思っています。

でも一つだけ欲しいものがあります。






(photo by yuna leonard)



(photo by yuna leonard)






モデルの仕事です。

今1番欲しいものはこれです。
カタログやファッションモデルのお仕事をしたいです。切実に。涙

自分でも仕事を探してはいるのですが、やはり個人だと限界があるなぁ、と感じています。
事務所に所属するべきか?

ブランドを立ち上げて自分のモデル道を確立するか。
色々考えいます。
22歳最後の大きな悩みはこれだと思います。

あと一週間で23歳。
時間はすぐ過ぎていくので、23歳になるまでに考えがまとまっていたらいいな、と思います^^




わたくしごと comments(0) - とこ氏
東京ディズニーランドに行ってきた!








いつも見に来てくださってありがとうございます。
携帯からは見にくい、とこ氏のブログへ今日もようこそ!笑





1月30日に、姉と一緒にディズニーランドへ行ってきました!

混んでいる遊園地は嫌いなのですが、その日の混雑予想は空いているとのことだったので行ってきました!

姉が抽選で当てたディズニーランドのチケットをいただいたので、お礼にお弁当を作って行きました。













たむちの夜ご飯のためにも弁当を用意しました。













そしてメイクとヘアは気合いを入れてミニーちゃんモチーフにしてみました^^

















舞浜駅でお姉ちゃんと合流し、さっそく写真撮影♪











パーク内に入ると、たくさんのキャラクターに会えました!

シンデレラにでてくるねずみちゃん♪
















お姉ちゃんはねずみちゃんと何を話していたのでしょうか?^^











それに魔法使いにも会えました!












そして君達ディズニーキャラクターだっけ?な豚。














怒っている豚と。
お姉ちゃんの怒り顔が可愛いです!











さらに、見たことも聞いたこともないキャラクター。笑
何の映画に出ているのでしょうか^^

















そしてついに見えてきたシンデレラ城。
いつ見ても綺麗だなぁ。











とても可愛いコスチュームを着ていた女の子たちと写真を撮ってもらいました^^
このアイディアとセンスが素敵!
モンスターズインクの社員さんでしょうか?











そして乗り物よりもまずは楽しみにしていたポップコーンを買いに。
色々なポップコーンショップのポップコーン容器を見比べて、一番可愛いかったミニーちゃんのリボンをモチーフにしたものに、チョコレート味のポップコーンをチョイス。
お姉ちゃんがご馳走してくれました!











ポップコーンを食べながらぶらぶらしているとダンボの乗り物を発見!
側には飛ばないダンボもいたのでもちろん乗って写真を撮りました^^
連れてきた大好きなジェシーと一緒に♪











ディズニーランドはさすが日本唯一の黒字遊園地、自動販売機まで可愛い!








 





ファストパスを取ってぶらぶらしていると、小さなラプンツェルに出会いました!可愛いすぎます!!











そしてチョコレート味のポップコーンはすぐ食べきってしまい、ハニー味のポップコーンをおかわり。
とこ氏、結構たくさん食べます。笑












プーさんがポップコーンを作ってくれています!
可愛いすぎる!











白雪姫の乗り物に乗ってから、その後パーク内をぶらぶら♪














そしてまさかの雨が降ってきたので雨宿りをしていると、パレードの時間に♪

ちょうど屋根のある場所からパレードを見ることができました!
なんてラッキーなのでしょう^^





















ジェシーが出てきたのも大興奮で写真を撮るのに夢中でしたが、ミッキーが出てきたので記念撮影♪











雨が降っていたのでキャストさんも大変そうでした(>_<)







    



そこから更にザーザー振りになり、アトラクションへ逃げ込みました。
今は亡き私の大好きなマイケルジャクソンの3Dライブ映像を見ることができるキャプテンEQ。














マイケルが目の前で歌って踊っているように見えてとても感動しました!
とこ氏、マイケルのファンなのですが、とこ氏が18歳のときに留学でロサンゼルスに渡米して1ヶ月ほどで亡くなってしまったのです。
一度でいいから生で見たかったのに、亡くなってしまって、本当に悲しかったです。
ですが、キャプテンEQを見れてマイケルを3Dですが見れたことがとても嬉しかったです。
彼は亡くなってしまってもたくさんのファンの心の中に生き続けているのでしょうね^^





雨が少しマシになってから、ファストパスを取っていたスプラッシュマウンテンへ。
ファストパスがあったので10分ほどですぐ乗ることができました^^

写真の二列目に写っている手をあげた二人がとこ氏ととこ氏姉です。笑











次のファストパスを取った乗り物まで時間があったので、この島のお頭ミッキーの兄貴に会いに一時間並びました。暇潰しがてら。笑

いや、なかなか会えない。家の中をぐるぐると並び待たされました。


























ミッキーが描いた絵でしょうが、真ん中に何かが刺さっている…!
お頭ミッキー、あらぶっていたのでしょうか(・・;)











そしてやたらいたホウキの奴等。
ちょっと怖かったです。











そしてやっと会えたミッキーの兄貴!
なんと写真は一組一枚まで…。


(フロリダにいた兄貴はキスまでしてくれたのに。涙









フロリダにて。去年2月。)





こちらが東京の島のお頭ミッキー兄貴とのスリーショット。











一時間も待って、一分ほどで終了。笑




呆然としながらこちらへ。


























最後にお姉ちゃんがお弁当のお礼にと、アリスのレストランへ連れていってくれました。

内装が可愛い!
そしてかなり凝っています。素晴らしい。




























クイーンのハートハンバーグとコーンポタージュをいただきました。
お姉ちゃんありがとう!












食事するところも隅から隅まで凝っていてとても感動しました。











このステンドグラスもとっても素敵!











美味しいご飯を食べ、レストランを出るともう閉園時間。
せっかくなので夜のシンデレラ城を通って帰りました。














シンデレラ城の中はシンデレラのお話のモザイク画がありました。
可愛い!綺麗!すごい!
ディズニーランドの夢の空間を作り出す力は本当にすごいものですね。














最後に30周年記念のお頭と姉さんと。











閉園するとお土産屋さんも全て閉まっていましたが、舞浜駅前のお土産屋さんはまだオープンしていたので二人でお土産を探しに走りました。

とこ氏はたむちとお揃いの大きなマグカップを購入。たくさん入るので1日に3リットル以上お茶を飲むとこ氏にはとても良いサイズのカップです。

最後は煩悩まみれのとこ氏です。











とこ氏は人ごみが嫌いなので混むテーマパークは嫌いでしたが、この日はたくさん遊べてとても楽しかったです!
お姉ちゃん本当にありがとう!
また行こうね!







日本のアミューズメントパーク comments(0) - とこ氏
撮影会の告知








こんばんは!

関東は寒波が再び押し寄せて、とても寒い1日でした。
北日本は吹雪や強風がすごかったそうですが、北日本にお住まいの方は無事でしょうか?><





天気がまだまだ落ち着かない日々ですが、告知をさせていただきます。





まずは明後日9日、ikoi撮影会に参加致します^^
10時〜16時まで、津田沼にあるスタジオでの撮影になります。
事前にメール等をしていただけたら、服装やメイクについて相談できるのでお気軽にお問い合わせください♪
(tokoshiryugaku@gmail.com)





ちなみに、前回(2月22日)に参加させていただいたikoi撮影会、野外での写真をカメラマンさんからいただいたので、載せたいと思います^^




















そして30日もikoi撮影会に参加致します。
30日は桜と一緒に、をテーマに野外撮影を西巣鴨にて行うそうです♪
こちらも、事前に衣装・メイクについて相談できるので、メールにてお気軽にお問い合わせください^^
(tokoshiryugaku@gmail.com)





そして水着撮影は、渋谷のアーチ撮影会にて承っております^^

アーチ撮影会





水着の撮影は2年前にして以来、久しくしていませんが、最近お腹をかなりしめているので体型は変わっていないと思います^^














こちらの水着は持っていませんが><











このような感じで水着撮影も承っております^^
水着撮影のご依頼は、アーチ撮影会さまに直接お願い致します。






それでは、今日も冷えますが皆様お風邪などひかれませんようにお気をつけください♪

おやすみなさい♪







モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
充実した1日@中野メイクモデルとヘナタトゥー練習



    




皆さんこんばんは!
今日は丸一日動き回って今帰路に着いたとこ氏です。
今日もたくさんの方々のおかげでとても充実した1日を過ごすことができました^^






まずはたむちとランチ。
たむちがたまに行くと言う海鮮丼のお店でお腹いっぱいご飯をいただきました♪











そして中野に移動し、ヘナタトゥー練習をさせていただきました。
今回は全て初見の一発勝負。
ん?やっぱりだいたいいつもでした。笑 





















ヘナタトゥー、なんとか夏までに流行らせたいです!!
オフィスやサロンの一角を借りてやるのが理想ですが、まずはもっと広めなくてはいけません。
どうしたらもっと広まるのかな、試行錯誤の日々です。





そして月に一度お世話になっている、中野の美容院IPPUさんでのメイクモデル。
メイクの練習台になるお礼にと、無料でカットをしてくださっています。
本当に有り難いです!

今回は毛先を整え前髪を短くしてもらい、メイクはブルーやハイライト、コンシーラーも駆使してあるアラビックな強めメイク!
とても綺麗です♪















いつも営業後にしていただいているので、帰りはこの時間になりますが、ベテラン美容師さんに無料でカットしていただけて感謝してもしきれないです!
いつも本当にありがとうございます!!





今日は丸一日を有意義に過ごすことができました。
皆さんありがとうございます^^

おやすみなさい♪








美容スポット comments(0) - とこ氏
black eyed peasのTabooとLAのトップDJのbig boyとE-MANに会ってきました!








昨日は1年ぶりにクラブに行ってきました!

クラブに行ったのはラスベガスのウィンというホテルにあるXS以来。
日本でのクラブは初めて、そして六本木という街も初めてでした。

なぜ久々にクラブに繰り出したかと言いますと、ある噂を聞き付けたため。
なんとアメリカのトップアーティストblack eyed peasのラッパーTabooと、ロサンゼルスの1番人気ラジオ局のDJ、big boyとE-MANが日本のクラブに来てくれる!と。
big boyとE-MANは世界に発信していく音楽業界の重鎮DJたちで、日本にはたまに来てくれているそうですが、チャンスを逃すまいと行ってきました!

これは行くしかない!!
と思いいつもの二倍の濃さの化粧をし、親友ちゃあこを誘い、二人でいざクラブへ^^













0時半頃クラブに到着し、運よくVIP席へ行け、お酒を飲みまくる。笑
普段晩酌もしない、飲み会も行かない、お酒は基本的に飲まないのですが、クラブではお酒を飲んでいたほうが楽しいのでかなり飲みました^^

ピーチ・ウーロン
なんちゃらオンザビーチ(笑)
なんちゃらオンザビーチ再び
ピーチウーロン
ピーチウーロン
シャンパン
シャンパン
ピーチウーロン
ジントニック
ピーチウーロン

を3時間で飲みました。
楽しくて楽しくてお酒と踊るのが止まりませんでした。笑





そして1:20am頃、VIP席にTaboo、big boy、E-MANが到着。
1:30からE-MANとbig boyが回し、Tabooは2:30から。





ちなみにTabooはこの曲の三番目に出てくるラッパーさんです。
グラミー賞を受賞したBOOM BOOM POW!
(他にも過去に3曲グラミー賞を受賞)







E-MANが先にDJブースに入って、その様子を見守っているTabooに記念写真をお願いしているVIPの女の子たちにまぎれて、私もTabooとツーショットを撮っていただきました!!











親友ちゃあこも嬉しそう!!










 
もう一度タイミングがあり、Tabooを猛烈に求めるとこ氏。笑
求めすぎるあまり、ぶれまくっています。笑















Tabooはとても優しく、
I love you!と言うと
I love you too!と優しく返してくれました!なんという幸せ!!
アメリカでは友人でもない限り、こんな距離で写真を撮るのは無理だと思います。
日本に来てくれたからこそ会えて、言葉を交わせて、本当に心から嬉しかったです。

I met Taboo of black eyed peas in Roppongi, Tokyo last night.
he was so nice and kind, and when i said that i love him, he said ″love you too."
I almost cried cause he made me the happiest girl at the night!!
Thank you so much for comin to Japan Taboo!! Ill be a biiiig fan of you forever.






Tabooはとてもオシャレでめちゃくちゃかっこよかったです。
モノクロで統一されたコーディネートで、白に黒の星の柄シャツにジャケット、ジーンズはメーカーがわかりませんでしたが、靴はTabooがプロデュースするスニーカーブランドの素敵なハイカットのホワイトスニーカーを履いていました。
めちゃくちゃオシャレ。
オーラも常人離れしていて、でも優しく話してくれて、とこ氏は幸せすぎました!ありがとうTaboo!!





そしてE-MANのターンが来ると一気に盛り上がり始め、とこ氏もちゃあこも周りの人が引くほど(いや実際ひかれていたはず)、踊りまくりました。














E-MANから始まり、big boy、そしてTabooによるDJ。
ラスベガスのクラブやハリウッドのクラブも色々行きましたが、彼等が最高だと感じました。
そして今まで行って踊っていた音楽と比べものにならないくらい楽しくて最強な選曲にアレンジで、楽しかったですし同時にとても感動しました。





 
ちゃあこ撮影の踊り狂うとこ氏集をご覧ください。笑



















酔っていたので足をぶつけてもあまり気にしていなかったのですが、今日朝見てみるとヒザにアザがちらほらΣ( ̄ロ ̄lll)

とこ氏はアメリカ留学を四年し、現地のクラブにたむちと遊びに行ったりしていました。
ちゃあこはニュージーランドに留学一年し、その間にクラブにも行っていたそうで、海外の人達のノリノリ具合をわかっている同士なので激しく踊りまくりました。

楽しすぎて、はしゃぎすぎました。
そして帰りの電車で気付いたのです。





















一昨日したばかりのスカルプネイルが折れている…!(親指)

ですがTabooに会えた感動とあまりに楽しかったため、帰ってからやすればいいか♪と思い無事帰宅。笑
たまにははめをはずすのも楽しいですね!
ちゃあこ、付き合ってくれて本当にありがとう!
また一緒に行こうね^^





明日からまたジムで体を引き締めしぼり、モデルの仕事を探したり案内や撮影会募集をかけようかと思っています。

是非また明日も遊びに来てください!

おやすみなさい♪






イベントごと comments(0) - とこ氏
1/2 >>