モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

結婚式・披露宴から2年経過!サプライズプレゼントに感激


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!





今日からちょうど2年前に結婚式と披露宴を行いました。
記念日に、と、たむちからサプライズプレゼントに薔薇の花束をいただきました^^
5本の薔薇の意味は

『あなたに出会えて良かった』

本当に本当に嬉しいです。
私も心からたむちに出会えて良かったと日々感じております。










お仕事も大変なのにいつも私のことを考えてくれる最高の旦那さん。
たむちと結婚できて私は世界一幸せです♪


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
旦那さん☆たむち comments(0) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD