モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

薔薇の花束でプロポーズ!5年前の今日。


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪





こんばんは!





今日は私たち夫婦にとって大切な日。
8月29日はプロポーズ記念日なのです。







付き合って一ヶ月記念日に、薔薇の花束を持ってかしづいたたむちが

「結婚を前提にお付き合いをしてください!」

と言ってくれた嬉しい嬉しい日。

あれから5年も経ったのかと思うと、長かったのか短かったのかわかりませんが、この1年くらいはとても安定していて、ケンカもほとんどせずに、お互いの存在が恋しくなる一方。
自分や家族、親友の他にここまで人を大切に思ったことはありません。

プロポーズされたあの日からも、何度も花束をもらいました。愛情のこもったプレゼントは数知れず。値段も桁がわからないほど。笑



















私はマイナス思考で実は弱気な人間ですが、私のことを受け止めてくれる王子様が必ずいる、とずっと信じて生きてきました。
自分にとっての王子様が現れることを信じて疑わない女の子と、王子様なんていないとすねている女の子。王子様はどちらを選ぶのか?考えたらすぐ答えがわかることですよね。
でもたむちという王子様に出会うまでは、この人が王子様だ!と思っていたのに違ったり。
出会ってからもたむちが私の王子様なのかわからなかった時期もありました。

交際三年、結婚して二年、五年も一緒にいたので本当にたくさんのことがありました。
結婚を破談にしようとしたり、たくさん傷付け合い、ケンカは数知れず。
でもたむちは絶対に私の手を離しませんでした。いつも誠実に私に向き合い続け、絶対に諦めずにずっと側にいてくれました。

誠実で聡明、そんなたむちを心から信じることが恐かったときもありました。
裏切られるんじゃないか?うまくいきすぎなのでは?他に女がいるかも?
なんて考えてしまうネガティブな私を見守り支えてくれました。

時間はかかりましたが、たむちの誠実さを日々感じ、今日もたむちという最愛の伴侶の隣にいます。
なんて幸せなんだろう、幸せになっていいんだと教えてくれたたむちに心から感謝しています。

来世でもあなたに出会えますように。
本当にありがとう。



8月29日に書いたブログが更新できていませんでした。泣
もう9月…記事にしたいことがたくさんたまっています、どんどんupしていきますのでお待ちください♪



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
旦那さん☆たむち comments(0) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD