モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

新潟の背油煮干のラーメン、極。@池袋


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!





先日、ずっと気になっていたラーメン屋、極へ行ってきました!
場所は池袋東口のドンキホーテの裏で、歩いていると煮干しからとったダシの良い香りがふわ〜っと鼻をかすめます。











初めてなのでベーシックな背油煮干ラーメンをいただきました。
煮干しの香りが食欲をそそります!







麺はきし麺のような平たい麺。
スープがよく絡んで美味しいです!







たむちは濃厚背油煮干ラーメンを注文。
濃厚は味が濃く塩辛いので、提供してもらえるお湯でスープを薄めながら食べていました。笑







この場所では日本全国の美味しいラーメン屋が期間限定で代わり代わりにオープンするようです。
前回は大分ラーメンだったかな?
東京で新潟の、煮干しからとったスープのラーメンを食べられるのはとても珍しいので今のうちに!
オススメです♪



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
ラーメン屋グルメレポ comments(0) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD