モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

成田空港発の早朝便までの便利でお得な大江戸温泉物語での過ごし方
 

JUGEMテーマ:温泉に行こう

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪




昨日無事バリから帰ってきました!
れぽを綴っていきたいと思います^^


 

 

 

ではさっそく。

私たちの便は7月30日の朝8時25分発の早朝便でした。

始発とバスで行っても間に合わない、でも成田空港で野宿するわけにもいかない・・・

と言うわけで、たむちが早朝便を利用する際の便利でお得な方法を見つけてくれました。

 

それは

 

大江戸温泉物語+成田空港行きバス のセット!

料金は、大江戸温泉物語の入浴料+大江戸温泉物語→成田空港のバス代 全て込みで

なんと 2100円!! 格安でございます。

 

大江戸温泉物語の通常入浴料はなんと2480円!! 

 

普通に遊びに行くよりも、成田空港に行く場合のみ、入浴料1200円+成田空港行きのバス料金900円で2100円とお安く利用できてしまうんです。

利用できる時間帯は前日15:00〜翌06:00。

成田空港行きのバスは深夜1時台、3時台とあり、TOKO氏とたむちは3時55分のバスを利用し、6時前には成田空港に到着できました!

ちなみに行きは東京駅から大江戸温泉物語まで無料シャトルバスがでているので活用させてもらいました^^

 

 

さて、夜20時頃に大江戸温泉物語に到着した私たち。

大江戸温泉というだけあって、さすが和風に統一されています。畳張りの入り口になんだかほっとします^^





 

無料で浴衣を貸してくれる越後屋。凝ってますね〜!!

好きな浴衣を選んで着て館内を過ごすことができます。








更衣室の向こうにはお祭りムードの広場が広がっています。
夏休みなだけあって、やはり人は多かったです。











 

お土産ショップにフードコートも。






 

ご飯はつけ麺をチョイス!お値段も900円ほどとそこまで高くない!
思っていたより美味しかったです^^







 
 

旅行の荷造りや東京駅への移動やバス移動などで疲れていたTOKO氏。
ご飯をいただいたら眠くなってしまいました。笑




 

ここで眠ってしまっては中途半端な時間に起きたりしてしまいそうで、頑張って起きてお湯に入ってきました^^;





お風呂の後は仮眠室で仮眠を取ることができました。

がしかし・・・!!

 

お父さんたちのいびきの

 

ハーモニーが強烈すぎる・・・!!

 

いびきで目が覚めてしまい^^;

結局広場の畳で雑魚寝しました。









3時55分のバスに乗れて、無事に成田空港に到着できました!

大江戸温泉物語自体は楽しかったかと言うと普通…でした。苦笑
なぜなら外国人観光客の方々が多くマナーが悪かったり、生まれて初めて温泉で体が赤くなってしまったりしたからです。
疲れていたのかな?肌がしばらくヒリヒリして、時間が経ったら無事に何もなくなりましたが…


でも早朝便にはとても便利な過ごし方で、睡眠も取れてリフレッシュできました!

次はついにバリに到着してからのレポです♪



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。







rss

 

 

 

 

 

 

 

バリ旅行 comments(0) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD