【ブログを引っ越しました】モデルときどき妻〜モデルTOKO 公式ブログ〜
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々について。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
実家に久しぶりに帰ってきました!


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!





久しぶりの実家、家族に会えてとても嬉しかったです♪
妹みゆしゃんは大学生、一生懸命勉強してるようで関心関心!











それから可愛い弟サンキュー!
いちゃつきまくりました。笑











実はたむちとケンカをしたため急遽実家に帰っていました。苦笑
今はきちんと話し合いをし、仲直りしたのでまた仲良し夫婦に戻りました♪
今度はケンカではなく、普通に遊びに行きたいと思います♪



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
TOKOファミリー comments(0) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD