モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

初対面!また家族が増えました!


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!





皆さん素敵なGWを過ごせましたか?

私たち夫婦は主人の実家に行ってきました!初対面のこの方に会いに…♪








か、可愛い…!!

義姉の赤ちゃんが初の節句を迎えるということでみんなで集まったのです。
赤ちゃんはみんなにだっこされても泣かずに大人しくあまり泣かないおりこうさん♪

私は初めての甥っ子にメロメロ♪














たむちもメロメロ♪笑











特に義兄のメロメロっぷりは群を抜いていました。笑
義姉は搾乳をしたり、2時間おきにミルクやおっぱいをあげたりと眠る暇もなく一生懸命赤ちゃんと向き合っていて、本当にすごいと思いました。母は強し!尊敬します。
私はあんな立派な母親になれるのか同時に不安になってしまいましたが、あと3年以内には赤ちゃんが欲しいので、人間として女性として成長していこうと身が引き締まる思いでいます^^

可愛い甥っ子に癒された幸せな時間でした♪



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
TOKOファミリー comments(0) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD