モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

バリ旅行ブログ2017☆クタパラディソホテルの朝食ビュッフェにビーチの散策

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪




こんばんは!




今日は二日目のレポです。

クタパラディソホテルの朝食はビュッフェスタイルでした。

ドリンクにパン、野菜にフルーツ、インドネシア料理まで種類が豊富!!

















 

 

フルーツセクションにはすいかの彫刻が・・・!

たむちと付き合う前にデートした時のOCフェアで見たものに似ています^^









お茶はウーロン茶にブレックファーストティーにコーヒー、パンも食パンやくるみパン、クロワッサンにバターロールなど種類が豊富でびっくり!












 

 

レストランには鯉がいっぱい!

日本のもの並みに立派!どこから連れてきたのでしょうか?





オムレツを焼いてくれたり、天ぷらを揚げてくれたりもする朝食ビュッフェ。

サラダばかり食べていましたが美味しかったです^^

 

朝食後はホテル付近を散策。

このような石像は至る所にあります。

石像の下に巻いてある腰巻は神聖なものだからだそうです。

そして色が黒と白のチェックなのも神聖なものにだけ限定。この柄の腰巻を巻ける人はお坊さんのみ!

黒は力を意味し、白は幸福を意味し、その二つのカラーをチェックしたものを神聖な石像や神様の石像に巻くのが風習となっています。





現地を散策♪





何度アイスやジェラートの誘惑にかられたことか。笑

誘惑されても旅行中一度も食べていませんよ!



 

 

とあるホテルの前で♪

かわいいかめさんがいっぱい^^



 

 

ホテルからゆっくり歩いて15分ほどでビーチの入り口を発見!

波は高く、サーフィンをしに来る観光客の方も多いのだとか。

納得です。



 

 

午後はガネーシャという日本語が通じる激安ツアー会社を利用して観光へ^^

ホテルのロビーで待っている間、たむちにあがめられました。笑








とても興味深いツアーでした、次回にまとめます☆


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。







rss

 

バリ旅行 comments(0) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD