【ブログを引っ越しました】モデルときどき妻〜モデルTOKO 公式ブログ〜
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々について。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
夫婦で撮影のお仕事!夫婦やカップルのポージング

 




ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!


 



 



夫婦で撮影のお仕事の依頼をいただきました^^



 



待ち合わせをしているところから、スタート♪











 



 



「今日はどこに行ってみる?」



『代々公で良くね?』



そんな雰囲気。笑



 








代々木公園に到着♪






 



 



美味しいアイスを食べて一休み^^



ポージングは特に決めずに自然体でいきました。








自撮り風☆



それも二人して良い笑顔をしていると思います^^








ピクニック風にレジャーシートをひいて寝転がってみる。



太陽の陽が気持ちい!











この写真のたむちがかわいくって仕方ありません^^




 



 



ぶ〜ん!笑








ほんわか夫婦に撮っていただきました。



ソロでも撮影したい今日この頃。



撮影の御依頼、いつでもお待ちしております♪


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss



 


モデルのお仕事*写真 comments(1) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








はじめまして。過去の記事なのですが、実写版シンデレラドレスの素敵な結婚式の記事を拝見してコメントしました!この秋に結婚式を控えているのですが、あのドレス、購入かレンタルか教えて頂けますか(>_<)?もし宜しければ、お店も教えて頂けないでしょうかー?
posted by プレ花嫁 : 2016/08/03 3:14 PM
NEW TOP OLD