【ブログを引っ越しました】モデルときどき妻〜モデルTOKO 公式ブログ〜
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々について。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
TOKOブランド新作作成中。和×洋


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!






来月撮っていただく予定の新作を作成中です。
ドレスはミニにしてみました♪










メンズのパンツを作るのがびっくりするほど難しくて苦戦しています。
撮影までにまだまだ作ります!頑張ります!!



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

来週の平日はだいたい撮影可能です。
ご依頼をお待ちしております。






rss
TOKOブランド comments(2) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








MIMIさん、コメントの返信が遅くなり大変失礼いたしました。

ショートヘアにして良かったです、嬉しいお言葉ありがとうございます^^

MIMIさんもお体ご自愛ください☆
私もまた遊びに行きます^^
posted by TOKO : 2016/09/22 2:01 PM
こんにちは、お久しぶりです!最近ますます綺麗になられましたね!!髪の毛もショートでとても似合っていると思います(*^-^*)季節の変わり目ですが、体調に気を付けてくださいね。いつも応援しています。
posted by MiMi* : 2016/04/22 11:49 AM
NEW TOP OLD