【ブログを引っ越しました】モデルときどき妻〜モデルTOKO 公式ブログ〜
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々について。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
TOKOブランド新作カタログ!渋谷のアートと共に


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!





TOKOブランド新作のバイカラーパーカーです☆
モデルは友達のジェイク♪
コントラストがピンクで、タイダイもよく映えます^^
















渋谷の撮影スポットではこんなソロショットも♪










中野Scampさんにしていただいたコーンロウ。
一週間もつと言われましたが、10日も綺麗にもちました!
今回は8本なので、今度は10本お願いしようかと思っています☆










ジェイクは撮影は初めて!
でもしっかり服の魅力を引き出してくれました^^













バイカラーですが、色の配置は正反対。
黒地に、仲間や友達、親友の意味を持つHOMIEとプリントされています☆










好きな写真はありましたか?
タイダイとのバイカラーは作るのがとても大変ですが、いざ着てみると我ながらかわいい☆
素敵な商品のラインナップができてとても幸せです^^
 
JUGEMテーマ:ファッション

御注文と撮影のご依頼はこちらから
tokoshiryugaku@gmail.com





rss
TOKOブランド comments(0) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD