モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

二回目のボーリング!等身大テッドをゲット


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!





26日土曜日、ボーリングデートに行ってきました!
(だから今大掃除や料理などで多忙になっているという・・・笑)

いつものラウンドワンでUFOキャッチャーコーナーを吟味してからボーリング。
TOKO氏、ミニオンのボブが大好きなのできゃーきゃー言ってしまいました^^







がま口タイプミニポーチをたむちがゲットしてくれました!
ケビンは体が長すぎて取るのが難しくて断念。
でもボブがいるからいいんです^^










前回は人生初めてのボーリングだったので、ガーターレーンなしでゲームしましたが、今回は初っ端からレーンなしは卒業。
早く上手くなってみんなと楽しくボーリングできるようになりたくて、ガーターレーンなしに挑戦。
でもやっぱりガーターはでてしまう・・・涙
逆にストライクも取れるようになりました!!
6パウンドがちょうどよいのですが、腕の筋力を付けて7パウンドを持てるようになりたいです。
パワーで倒せるようになるので♪







そしてたむちはいつも200越えするのになんだかちょっぴり不調。
スクリューを使える玄人ぶりにTOKO氏びっくり。
たむち上手すぎるよ!!










ストライクを出した証拠です!!笑
と同時にガーターを出した証拠にもなって墓穴をほっていますが・・・笑







12ゲームほど遊んで(遊びすぎw)またUFOキャッチャーへ^^
たむちは等身大テッドをゲットしとても気に入って大切にしています。
また家族が増えたね^^










テッドが増えて、また食べさせる人数が増えました。笑







クリスマスケーキはまだ1ホールまるごと残っていたので二人で少しずつ食べています。
義務感を感じながら・・・笑







そして疲れていたTOKO氏のために、たむちが居酒屋でご飯しようと提案してくれ、居酒屋へ。
これまた良いお店を発見しました!!

次回紹介します☆





rss
旦那さん☆たむち comments(2) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








ナイトさん☆

この居酒屋がまた美味しかったんですよ〜!!
TOKO氏はまだまだ鍛錬が必要です!!
posted by TOKO氏 : 2016/01/16 12:26 PM
流石たむち氏優しい!!!家事の負担考えてののの居酒屋ごはん^^男前だわ〜 とこ氏
幸せそう! たむち氏フォーム綺麗! 楽しく拝見しました!次号が見たいw とこまろ姉さん 考え方がアスリートすぐる!w
posted by White Knight : 2015/12/30 2:16 AM
NEW TOP OLD