モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

あけましておめでとうございました!






ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






新年明けましておめでとうございました!
過去形ですみません。笑
体調が悪くブログを書けませんでした・・・



2015年は大変お世話になりました!!






年末年始は、主人、しげぴ、親友さっことたくさん遊んで飲んで年越し♪

四人でのボーリングは初めて、TOKO氏は人生三回目にしてやっと88というスコアがでました、もちろん最高スコアですが^^;笑
100超えしたいですね〜!!

そしてたむちはスクリューがうまくいかず不調、でもダントツ成績は良し。
しげちゃんはピンが壊れるんじゃないかと心配するようなパワープレイ。笑
さっこは安定してまっすぐ真ん中のピンに当たりストライクがばんばんでる!!
もしかしてこのメンツの中で一番上手いのさっこかも?^^









ボーリングの後はハマってしまった居酒屋、九州熱中屋へ☆
変わらず濃厚モツ鍋も明太子出し巻き卵も絶品な上、新しく挑戦したばらもん焼き(五島列島でのさつま揚げの名称)とマンゴーの果実酒がまた美味しくて舌がうなりました^^







そんなこんなで帰宅すとすでに大晦日の23時。
急いでお節料理と年越し蕎麦を作りました。40分くらいでできたと思います。
盛り付けが雑なのは御愛嬌ということで・・・笑












何故かしげとさっこが来ている間、インナーマッスルの鍛え方や筋トレ、体幹トレーニングが流行。笑

インナーマッスルを鍛えるベーシックなやり方。
たむちは2分、しげぴはなんと4分できました!
アスリートか!










余裕のしげちゃん、なんと片足まで上げ始めた・・・!







2分経過後・・・・
たむちからドスンッ・・・と音が。笑







体幹やインナーマッスルはとても大切なので、ランニングと筋トレに加えてTOKO氏も筋トレ中にするようにしています。
今年の目標は、いつカメラを向けられても準備万端にしまった美しく健康的な体でいることです。





rss
とこ氏の手料理 comments(2) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








MIMIさん☆

お久しぶりです!
明けましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてください^^

私は体幹トレーニングと筋トレ、ランニングをして体をめちゃめちゃ絞っています。笑
今後のモデル写真は体系がガラリと変わっていると思うので是非また見に来てください☆

体調は少しずつ良くなってきました、心配してくださりありがとうございます、お心遣いに感謝致します。涙
MIMIさんにとっても最高の一年にしてください☆
今年もよろしくお願い致します☆
posted by とこ氏 : 2016/01/16 11:21 AM
あけましておめでとうございます!
インナーマッスル大切ですね!最近筋トレをサボっているので、とこさんのブログを読んで刺激されました!これからやってみます♪


体調はいかがですか?早くよくなります様に。
とこさんにとって素敵な一年になりますように☆
posted by MiMI* : 2016/01/12 12:03 AM
NEW TOP OLD