【ブログを引っ越しました】モデルときどき妻〜モデルTOKO 公式ブログ〜
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々について。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
2015年を振り返って。結婚で大変でした!笑


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪





こんばんは!
ついに大晦日、皆様どんな一年を過ごされましたか?

私事ながら、2015年を振り返ってみたいと思います^^



一月

親友たちと年越しし、一月は寒くてこもりがちな時期でした、写真がありません。笑







二月

二日はたむちの25回目の誕生日でした。
秩父へ温泉旅行をプレゼントし、旅館のご飯の多さに驚きました。笑
バレンタインデーは遅れてチョコレートを渡すと、
「TOKO氏はもう俺に恋してないのかと不安になってた」
とこぼしたたむちがとても可愛かったです^^

親友きなこが遠くから遊びにきたり、ちゃあことはこの一年なんだかんだたくさん会えた気がします☆













三月

17日はTOKO氏24回目の誕生日。
大好きな薔薇の花束に始まり、いつもの高級中華料理、ジョーズ上海でのディナーにグラマシーニューヨークとパイヤールのケーキで大満足、幸せな誕生日でした^^

妹みゆしゃんが無事フィジーへの留学を終え、一般入試で一生懸命勉強し大学に合格!
合格祝いにサプライズで姉とケーキとみゆしゃんの好物肉をプレゼント★笑

コーンロウヘアにして、TOKOブランドのユニコーンパーカーやサングラスの撮影のために奔走した月でした。












 






四月

期間限定で渋谷にオープンしたコナンカフェに姉と行きとても印象に残っています。
高かったけど美味しく、内装や料理に工夫がこらしてあり、また行きたいと思いますがもうないのがとても残念・・・













五月

変態TOKO氏登場。
アニメ弱虫ペダルにたむちと二人でハマり、たむちはロードバイクが欲しいとまで言いだし、渋谷のピラーカフェでロードバイクに試乗。笑
ドイツからカメラマンが来日して撮影のお仕事♪

ブログ友達しいちゃんとも遊びに行ったりと充実していたのですが・・・
たむちとの結婚の話が難航。しいちゃんにも愚痴を聞いてもらいました。
義両親に猛反対され、何度も泣いてたむちと話し合い、妥協を覚え結婚することに決まったのもこの時期です。

そして大切な人を亡くしました。入籍が間に合わず、白無垢姿を写真でもいいから見て欲しかったです。
失う前に、一緒にいられる時間を、会えない距離にいる人にはたまにでも会うことを、大切にしていきたいと思います。
















六月

池袋防災館にて地震体験などの社会化見学のようなデートをしました。
無料でできるデート、しかもとてもためになるのでおススメです。

親友ゆうかに再会したり、たむちの親友、というかもはや家族のような存在のしげちゃんと野球観戦!三人で試合を見に行ったのは二年ぶりです^^













そして七月

両家顔合わせを東京でし、結婚があまりに大変で激やせしていました。
7月29日に無事たむちの妻となりました。
結婚記念写真やシンデレラのポスター画像撮影をカメラマンnaoさんにしていただいたのもこの月でした。
たむちはあまりの暑さに撮影後、熱中症になり発熱。笑














八月

しげちゃんとたむちと花火大会に^^

披露宴会場をザ・マグナス東京に決め披露宴の準備、結婚式はたむちの叔父のお寺ですることに決まり準備がスタート。
大きな餃子が有名な天龍の銀座店にハマり、披露宴の準備は料理もフルコースを試食してきちんと吟味。
たむちの会社のテニス会では結婚のお祝いをしていただき涙しました。
















九月

アメリカからカメラマンが来日し、撮影とPV撮影で演技のお仕事を初めてしました。
心が離れていく彼に酔いながら怒る役でした。笑 撮っていただいた写真は自分でも驚くほどに昭和の香りがぷんぷん。

親友ちゃあこが今年はよく遊びにきてくれました^^
そしてたむちの会社のBBQイベントでは社長さんにお祝いをいただき、たくさんの方とまたお話できて楽しかったです、来年もとても楽しみ☆













十月

たむちが夏休みもGWもなかった分、お休みをいただいて、早めの新婚旅行に!
行き先は天国に一番近い場所、ニューカレドニア。
美しい海とシュノーケルで心が洗われました。

帰国後は週一でザ・マグナス東京のある銀座に通い準備に追われました。
大切な人に再会できたのもこの月です。













十一月

アメリカから友人が二人も遊びに来てくれました!
OC(オレンジカンウンティ)のコスタメサにいたときの友人あーちゃん、新宿二丁目のゲイバーに連れて行ってくれたジェイクです。
ラブホ女子会で結婚記念に素敵なランジェリーを親友たちからいただき、珍しく下着で撮影を決意!!(カタログ撮影をお仕事としてではない限り、下着での撮影は致しません)
親友と大切な話をしたのもこの時です。またいつか笑顔で笑いあいたいと心から願います。











十一月二十八日。

上野の大行寺で結婚式を行い、銀座のザ・マグナス東京で披露宴を行いました。
準備に追われ、ゲストに失礼にならないようにお金を工面し衣装などは浮かせ、料理やドリンクに費用をいかにかけられるかをひたすらに考え行動。
24歳と25歳での結婚式、披露宴。責任と重みがある分、それを形にすることの難しさや自分達の未熟さを痛いほどに感じましたが、特に披露宴では今までに感じたことのない皆さんからの愛情を感じ、一緒に笑って一緒に泣いてくれる人達の存在とその温かさがどれだけのものなのか、幸せすぎて言葉になりません。
今までにない温かさを胸に感じ、写真を見るたびにニコニコになります。

























十二月

やっと結婚式と披露宴が終わり、髪の毛を15cmほどバッサリ!!
親友達がプレゼントしてくれたランジェリーでの撮影のために体を絞るため、毎日3〜4Km走り、筋トレをしてプロテインを飲み、朝ご飯以外はほとんど食べない。
おかげで今までで一番納得した体での撮影が出来ました。撮影後は食事制限は外しましたがランニングと筋トレを変わらず毎日続けています。
結婚でモデル活動や体造りをする時間がなかったので来年はそこに力を入れていきます。
下着の写真は速報でいただいた写真です。

たむちの会社の社長さんにまたまたお祝いをしていただき、幸せいっぱいお腹もいっぱい^^笑
人生初めてのボーリングが意外と楽しくてハマりそうな予感♪
6000円のクリスマスケーキをみらくるで二つゲットしたクリスマスイブ。



















そして今日、親友さっことたむち、しげちゃんとボーリングしてからお節を食べ、テレビを見ながら年越しをしました。
このメンツで笑顔で時間を過ごせることが本当に幸せです。

今年一年は、とにもかくにも「結婚」の二文字で埋め尽くされていました。
予定も準備も手続きも、結婚と式・披露宴に時間を使い、その分最高の一日を皆様のおかげで過ごすことができました。
もうやりたくない!笑 が本音ですが、笑

できなかったモデル活動とTOKOブランドの活動を2016年はかっ飛ばしてやっていきたいと思います。

2015年は、たくさん失いたくさん得た一年間で、失ったものは数知れず、胸もたくさん痛め未だに痛むこともあります。
死別もありました。得たものは人生最大の、私を近くで支えてくれている方々からの愛情を形になって見ることができたことです。
そしてたむちと同じ苗字。
得ると失うは同義語だと痛感した年でした。
年齢を重ねるごとに慣れていくのでしょうか?


苗字は変わっても私は私。
たむちという伴侶を得て、モデルTOKO、今後とも精進してまいります!!

2016年もよろしくお願い致します!!

TOKO






rss
わたくしごと comments(2) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








MIMIさん☆

明けましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願い致します☆

また遊びに行きますね^^
posted by TOKO氏 : 2016/01/16 12:27 PM
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。素敵な一年になりますように。。。☆
posted by MiMI* : 2016/01/05 12:26 AM
NEW TOP OLD