【ブログを引っ越しました】モデルときどき妻〜モデルTOKO 公式ブログ〜
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々について。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
秩父温泉旅行二日目☆あの花の秘密基地


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪





前回の続きです。

二日目は朝ご飯を寝ぼけまなこでいただき、その後二人して2度寝。笑
たむち、寝ぐせがかわいいです^^










昼寝後、それぞれ大湯へ。

小鹿野温泉は温度が高め。
肌がすっべすべになり、とても癒されます。
1日目にも夜に一人で露天風呂にいたのですが、冬なら半身浴も合うと思います^^

そしてチェックアウトの前にランチ。
すっぴんぴんのTOKO氏です。笑













一泊二日と短い間ですが、秩父は人が少なくとても落ち着いた街。
自然も豊かでゆっくりしたかった私たちにはぴったりの旅行先でした!

そして秩父は、「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」というアニメの舞台になっているそうです。
西武秩父駅には、アニメのグッズの販売や秘密基地の展示をされていました。










面白いと噂のアニメなので、是非見てみたいと思います^^

たむちはのんびり過ごせて喜んでくれた様子♪
たむちが幸せなら私も幸せです^^
楽しい旅行になりました!
 
JUGEMテーマ:温泉に行こう







rss
日本の国内旅行 comments(0) - とこ氏
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








NEW TOP OLD