【ブログを引っ越しました】モデルときどき妻〜モデルTOKO 公式ブログ〜
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々について。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
原爆ドーム。


今日は原爆ドームを見に行きました。










原爆が投下された後、水を求めた人々が川へ溢れたそうです。でも汚染された水を飲んてしまうと更に危険な状態に。







死者は約20万人…

なんて哀しい建物なのだろう。

そう思うと哀しくて哀しくて涙が溢れそうでした。







この哀しみは人類皆忘れてはならないと思います。
















実はTOKO氏、長崎の被爆三世です。
祖母が被爆したときの話を今でも覚えています。
祖母は一瞬世界中が光って、掘っていた穴に爆風で吹き飛ばされたそうです。
気がついたときには被爆し亡くなった友人たちが倒れていたそうです。

長崎の話しか知らなかったので、広島にもきてみたかったのです。ですがこんなにも胸が苦しくなるとは思いませんでした。

哀しみを忘れず、そして繰り返さず、核がなくなることを心から願います。
- comments(0) - とこ氏
広島に到着!


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!





13時間バスに揺られて、やっと広島に到着しました!

宿に早めにチェックインし、今布団で横になっています^^

今回の宿は原爆ドームからすぐ近くのドミトリータイプの宿。
ベッド以外は共用スペースなので、他の海外から来られた宿泊客とコミュニケーションを取れるのでドミトリータイプの宿は好きです。

そして共用スペースも綺麗!













こちらがベッドです。







四日間お世話になります!
明日は広島散策、明後日はついに撮影です。
広島、楽しんできまーす!



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
モデルのお仕事関連・撮影裏 comments(0) - とこ氏
1/1