モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

哀しみとは?広島で学んだこと。


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!





昨日、無事に撮影を終えました。
スタジオにて、"哀しみ"をテーマに本当に泣きながらの撮影でした。










カメラマンさんに、哀しみをテーマにしたいと言われ、難しかったですがなんとか表現できたかと思います。













様々なことを考えながらの撮影でした。
もう二度と会えない人、亡くした人や、広島と長崎が受けた深い深い傷。
戦争とは何か、命とは何か。
哀しみや愛とは何か。
そのようなことを考えながら撮っていただきました。













感情を体で表現するのがこんなにも難しいのかと思いましたが、素晴らしい勉強になりました。
撮影前日に原爆ドームや写真館などに行き、広島の深い傷を直視したからこそできた撮影とも言えるでしょう。

今夜のバスで東京に帰ります!
皆様素敵な週末をお過ごしください^^



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
浅草で撮影のお仕事♪


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!





先月お仕事させていただいた、浅草での撮影の写真です♪
着物ドレスはTOKOブランドの一点ものです。













まるで太后さまのよう。笑っ


 







屋台のりんご飴、大好物です♪







浅草の雷門通りはお店が早く閉まります。
シャッターが閉まると和風な絵が出現!














ずっと浅草で撮影をしたいと思っていたのでとても嬉しい撮影でした!
着物ドレスの新作も撮っていただいたのでupします♪



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
美女と野獣のベルに変身!ヘアもドレスもこだわりました!


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!





美女と野獣のベルをイメージした撮影をしてきました!
ヘアセットもしっかりして、ドレスはもちろん綺麗な黄色。











白のグローブをつけたら一気に気品あふれる感じに♪














21日公開なので、たむちと見に行く予定です♪













映画、実写版美女と野獣、とても楽しみです♪


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
久々のシンプルなポートレート撮影


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!





初心に戻ろうと思い、シンプルなポートレートの撮影をしてきました!

パーカー FIG&VIPER
デニムショーパン FIG&VIPER
ソックス FIG&VIPER
厚底スニーカー YRU

私にしてはかなりシンプルなコーデ。笑











座ってみたり。











足長に撮ってもらいました♪











ピンクのファージャケットを着てみたり…












ふんわりとした笑顔を意識してみました。
26歳になってから初めての撮影でした!
別のテーマでも撮影したのでどんどんupしていきます♪



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
モデル撮影~ブルーのウィッグ~


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!

バスティと撮影をしてきました!
ブルーのショートウィッグに、dollskillで購入した青空柄のジャケットにブーツ。
ブルーのウィッグがあまりに可愛かったのでつい購入してしまいました♪
キャンディはpapabubbleのものです。








二枚を重ねて動画に編集したら投げキスになるのにやり方がわかりません。泣











全身です。バスティはいつも私の私服にびっくりします!笑













papabubbleのキャンディが虹色で、青空柄とマッチ♪













最近体の調子が悪く、ストレスが溜まりすぎているので一週間お休みをいただきます。
温泉に行ったりとリラックスしたり、主治医の言うことをしっかり聞いて治したいと思います!



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
モデル撮影~かわいい系~ネイルの見せ方の練習


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!




 
bastiと撮影をしてきました!
モデルは服やアクセサリーを引き立てる引き立て役。
ネイルを魅せる練習をしてみました!













上手に魅せられているでしょうか^^



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
ハッピーバレンタインデー♪


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!





ハッピーバレンタインデー!
皆様素敵な一日になりましたか?

私はこれから主人にチョコレートを作りたいと思います^^

いつもお世話になっている皆様へ、気持ちだけでもと思い画像をお届けします♪




撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
今年初撮り!全身Emiriawizでコーディネート


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!





今年初の撮影をしてきました!
カメラマンさんはnaoさん。

ファッションは
セーター Emiriawiz
スキニーパンツ Emiriawiz
コート 姉からのおさがり
バック Emiriawiz
ポーチ Emiriawiz

全身Emiriawizです。笑



まずはぶりっ子から。














やはり私はこっち系ですね!笑













彼氏を待っているかのような雰囲気で♪

















実は10月から12月までモデルの撮影を休止していたのですが、問題なさそうで安心しました。

今年もばんばん撮影していきますので、モデルTOKOをよろしくお願い致します!!



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
またまた夫婦でモデルのお仕事


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!





夫婦での撮影依頼をお受けしたときの写真です♪
お仕事なので、たむちも撮影を頑張ってくれました!












なんだか駆け落ちしてるみたい。笑








最後はたむちの笑顔でお別れです(*^-^*)ノ笑
また夫婦でお仕事してみたいです♪



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
―撮影―仲良し四人組でピクニック

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪





おはようございます!





 

 

Lukaとの撮影のお仕事、グループ撮影の写真です。

まずはジュースでかんぱーい!!









 

 

今度はビールで乾杯♪






 

 

今度はケーキタイム♪

みんな笑顔で全部良い写真^^

















モデルのみなさん、モデルや役者さんなのでとても撮影がスムーズかつとても楽しい時間でした^^

 

先日たむちとリアルピクニックに行ってきたのでまたUPします!


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

モデルのお仕事*写真 comments(0) - とこ氏
1/10 >>