モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

夫婦でデートするなら?オススメの夜景が見えるレストラン@池袋


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!
今日はたむちに日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントとしてディナーを贈りました♪
場所はお久しぶりの………







サンシャイン池袋の59階にある中華料理のレストラン、ジョーズ上海!
久しぶりに行きましたが、よく通っていたのでしばらくぶりな感じがしませんでした^^







前菜からなにまでコースの内容が変わっていましたが、味は変わらず絶品!!



















とにかく美味しく、夜景も楽しめるレストランなので本当にオススメです!
近い将来について話し合ったり、たむちの家族について話したり。
結婚して3年目、子供ももちろん考えています。そんな話をゆっくりできて充実した時間となりました♪










最高の旦那様、いつもありがとう!
これからの人生にあなたがいてくれることが私の何よりの幸せです。

また食べに行きたいなぁー^^


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
日本の高級グルメスポット comments(0) - とこ氏
誕生日のディナーデート!FishBank東京にて♪


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!





17日、私の誕生日はたむちがFishBank Tokyoでのディナーデートに連れて行ってくれました^^
夜景がとても綺麗で、東京タワーも見えました♪













美味しいフルコースを堪能♪























デザートの前に紅茶の種類まで選ぶことができました!
どれも気になったけどオーガニックアールグレイを選択♪













コースのデザートのあとにはなんとデザートプレートが^^














バースデープレートにケーキ♪










フルコースに素敵なデザートプレート、最愛の旦那に幸せいっぱいでした^^














終始楽しい誕生日になりました、たむちありがとう♪
欲しい物が特になかった今年のバースデー。たむちがいてくれるだけでとても幸せでした!
素敵なディナーが最高の誕生日プレゼントになりました♪

皆様、26歳になってもこれからもよろしくお願い致します!



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
日本の高級グルメスポット comments(0) - とこ氏
神戸牛のすき焼き有名店と言えば?わた半!

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!

ついにクリスマス・イブですね^^

 

今日は今年最後に堪能した高級グルメスポットへ行ったときのレポです。

ちゃあこの結婚式で初めて神戸へ行った私。

せっかくなので、有名な神戸牛のすき焼きが食べたくてわた半というお店に行きました^^



 

 

17時オープンで、夜遅くなればなるほど混み合うとのことで、17時半頃に入りました!

お店は和風で清潔感のある感じ♪


 

 

たむちと美味しいものデートは大好きです!






3900円のコースを選び、神戸牛のすき焼きを待っている間にちょっとしたお野菜が^^


 

 

牛脂をひいて、ざらめを更に投入。そしてしょうゆで味付けされた一枚をまず堪能。










 

 

お い し い !

この言葉しか出てきませんでした。笑

 

そしてついにすき焼きに♪



 

 

神戸ではすき焼きにお麩を入れるのですね!

知らなかった!

こんなに高いお肉をいただいちゃいました〜笑





また神戸に行くことがあったら絶対にわた半に行くでしょう。

それくらい美味しい神戸牛でした!

おススメですよ^^


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

日本の高級グルメスポット comments(0) - とこ氏
ジョーズ上海でのディナー!絶品中華フルコース


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!

紙婚式の日に行ったジョーズ上海の写真です^^
ここには何度きても、料理にも景色にも飽きません♪






美味しい中華フルコース♪








ここの蟹小籠包をお腹いっぱい食べるのが夢です。笑











メレンゲのフカヒレスープ。
美味しい以外に言葉が見つかりません!


















デザートはデコレーションしてくださいました♪
サービスや接客も行き届いた素晴らしいレストランです。









すっかり常連の私たち夫婦。笑っ
次は親友ちゃあこと行く予定です♪


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
日本の高級グルメスポット comments(0) - とこ氏
絶品!近江牛の食べ放題、回―まわり―
JUGEMテーマ:グルメ


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!





京都出張のあとは滋賀に移動し、親友と温泉に行き更に近江牛を堪能してきました!
お風呂後なのでどすっぴんTOKO氏。笑













すきしゃぶ近江牛なるものがあり、これがまた絶品!!
近江牛をすき焼きのたれで焼き、溶いた卵でいただく贅沢な一品。










廻に行かれた際には絶対試していただきたい一品です!!










こ〜んな幸せ顔になれます!笑

さて明日からまた仕事。
素敵な一週間をお過ごしください^^


撮影のご依頼はこちらから♪

1日まる1日撮影
2日フリー
3日フリー
4日まる一日撮影
5日フリー
6日フリー


2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
日本の高級グルメスポット comments(0) - とこ氏
TAKANOフルーツパーラーで姉とスーツバイキング
JUGEMテーマ:スイーツ


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!






姉とTAKANOフルーツパーラーに行ってきました!
普段は結構並ぶのですが、火曜の14時に行くとすぐに案内してもらえました!
美味しいスイーツに果物、パンやパスタまであります、甘党の私には興奮が止まりませんでした!


















TOKO氏は控えめに(撮影のため)食べ、お姉ちゃんがガッつりツリ!笑
でもたくさん食べるべきだと思います。
細いとよく言われますが、食べずに筋トレとプロテインの飲むだけの時もあるくらい撮影前はストイックでかつ不健康です。
メディアに出る仕事を目指している女の子じゃないなら、みなさんもっと食べて無理なダイエットを良くないと思うのです。






それにしても美味しかったです!
定番のショートケーキも絶品、マンゴーのソルべもおススメです☆







姉は焼き立てクレープも食べていました、ええこっちゃ^^







今度は妹みゆしゃんと三人で行きたいねーと話していました☆
土日は予約しないと行けないため、早めに予約して行こうね!


撮影のご依頼はこちらから♪
tokoshiryugaku@gmail.com








rss
日本の高級グルメスポット comments(0) - とこ氏
グラマシーニューヨークの濃厚チョコレートケーキ!ホワイトデーとバースデーケーキ
JUGEMテーマ:スイーツ



ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪




こんばんは!





たむちからプレゼントをいただきました^^
ホワイトデーと誕生日ケーキをまとめて、TOKO氏の大好きなスイーツショップ、グラマシーニューヨークのチョコレートケーキ!!







大きめで濃厚なチョコレートケーキにチョコレートのコーティング。
また食べたい!というかまだまだ食べられると思う美味しさでした!
たむち、ありがとう!!

撮影のご依頼はこちらから♪
tokoshiryugaku@gmail.com








rss
日本の高級グルメスポット comments(0) - とこ氏
25歳になりました!素敵なバースデーディナー
JUGEMテーマ:Happy Birthday !


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪




おはようございます!





17日で25歳になりました!
今年の誕生日プレゼントは北海道旅行、そしてお仕事で忙しいのにも関わらずフレンチのディナーに連れて行ってくれました。
東京駅にあるレゾランスでフルコース☆







いただいたフルコース。
苦手な食材(私たち夫婦の場合エビです)の話しをしたらサーモンに取り変えてくださったりととても丁寧な接客。













お魚料理もメインのお肉料理と桜のリゾットがまた絶品・・・!!










当日でバースデーケーキの用意はできないと言われてしまったのですが、バースデープレートを用意してくださいました☆
ケーキではなくてもいちごのムースとカシス系のソルべと合うしとっても口どけが良い!!







3月は季節の変わり目だということもあり、とても体調がすぐれず久々の外出でしたがたむちの気持ちがとっても嬉しかったです^^
久々の笑顔にたむちが喜んでくれて、結婚してよかったと思いました。










いつもは池袋のジョーズ上海でフルコースをいただきますが、たむちのお仕事の都合(場所)と、ジョーズには馴染みの店員さんがお休みということでフレンチレストランを開拓してみました!
たまには違うところもとっても新鮮だしここはとても美味しかったのでまたたむちと行きたいです☆
楽しくて美味しいバースデーディナーをありがとう、たむち^^


撮影のご依頼はこちらから♪
tokoshiryugaku@gmail.com








rss
日本の高級グルメスポット comments(0) - とこ氏
ジョーズ上海池袋@サンシャイン59階でのクリスマスディナー


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!





遅くなりましたが、メリークリスマス!!

年の瀬なのと、久々にたむちがゆっくり休めているので貴重なデートをしたりとバタバタしておりました。

23日は祝日。
たむちが、私たちの大好きな中華レストラン、池袋のジョーズ上海に連れて行ってくれました^^
59階からの眺めに、一番人気の席でクリスマスディナー♪










幸せいっぱいTOKO氏^^笑
綺麗に夜景に毎度うっとり。

ジョーズ上海では特別メニューでクリスマスコースをいただきました!







アミューズのカシューナッツの飴煮
クリスマス前菜4種盛り合わせ
Joe's特製蟹肉入り小龍包&豚肉小龍包
自家製北京ダック 白レバーテリーヌと共に
フカヒレ・干し貝柱・花椎茸の滋養強壮蒸しスープ
黒毛和牛とシャキシャキ野菜の湯引き オリジナル白芝麻ソース
海鮮あんかけチャーハン
クリスマスデザートの盛り合わせ

う〜ん豪華!!メニュー通りに写真をUPします♪










たむち、実は親知らずを二本(右と左一本ずつ)を抜き、更にお顔がかわいくなっています。笑
歯を抜くと、はやり少し輪郭が変わりますね!!







大好きなJoe'sの小龍包。
これなら何個でも食べられます!!
















普段チャーハンが嫌いなTOKO氏、ジョーズでもチャーハンがコースに入っていても、裏メニューの麺類に変えてもらうのですが、クリスマスシーズンでお忙しい店内。
今回は挑戦してみると、
めっちゃくちゃ美味しい・・・!!

今度から裏メニューで迷惑をかけるより、ジョーズのチャーハンなら素直に挑戦しようと思います!!







お待ちかねのクリスマスデザート盛り合わせ♪
可愛い〜!!
と女子パワーマックスのコメントを絶叫。笑










正面から見ると真ん中のお饅頭、お顔になっているんです!!
可愛い・・・!!

楽しいディナーをありがとうたむち^^
















今回も美味しくて幸せでした^^
たむち、本当にいつもありがとう♪

ディナーの後は映画バクマンを観て帰りました^^
(感想は・・・です。原作を上回る実写版はなかなかありませんね)

今年のクリスマスはこのままでは終わらないのです!
つ づ く 。笑





rss
日本の高級グルメスポット comments(2) - とこ氏
アンシャンテのフルコース@第一東京ホテル新橋


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪







姉とグルメ巡りにハマっているTOKO氏です♪
この前は第一東京ホテル新橋2階のレストラン、アンシャンテのフルコースを食べに行ってきました!









楽しみすぎて顔が歪むTOKO氏。
姉はシャンパン、TOKO氏はウーロン茶で乾杯♪










フルコーススタート!
美味し過ぎて感動!!









焼きたてパンはオリーブオイルにつけていただきました。
パンも一つ一つ美味し〜い!!









ごぼうのスープ。
クリーミーだけど濃厚!!
舌がうなる〜!









メインのお魚料理♪
ソースもソテーされたお魚も美味しかったです!
フレンチはここ!と思わせてくれる美味しさ。












デザートはババロア♪
母の得意なお菓子がババロアで、とてもゆかりのあるデザート。
母の物にはかないませんが、美味し〜い!!












アシャンテのフルコース、美味し過ぎます。
絶品!
リッチな雰囲気を味わいたいときにオススメのレストランでした♪






rss
日本の高級グルメスポット comments(0) - とこ氏
1/3 >>