モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

ネイルをピンクのブリブリに♪


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!





ネイルを変えてきました!
今回はおもいっきり好きなピンクにブリブリネイル♪









今回お世話になったネイルサロンは池袋にあるネイルサロンナインさん♪

スワロフスキーのストーンやパーツつけ放題で初回はなんと10800円!
(私の主観ですがスカルプネイル、ストーン等つけ放題は相場は13000円から15000円です)
安くてストーン敷き詰め等をされたい方にもオススメ♪
池袋駅東口に近くてアクセスもよかったです!
またお世話になるか考え中です♪




撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
美容スポット comments(0) - とこ氏
スカルプネイルをカラフルでキラキラに♪


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!
久しぶりの更新です。体調が悪いですが生きております!

気分転換にネイルを変えてきました♪









初めてのカラフルネイル!
指一本一本違う色でスカルプネイルをしたのは初、とても新鮮です^^

ネイルだけはお金をガッツリかけます。いつでも見て楽しめるオシャレなので大好きです!

次はどんなデザインにしようかな〜♪





撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
美容スポット comments(0) - とこ氏
ネイルをスカルプにチェンジ!可愛いピンクネイルを東京の安いサロンで♪


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!
ネイルを変えてきました!









スカルプチャーのラメグラに、薔薇の3Dアートのワンポイント!

サロンは新宿にあるirohaネイルさんです^^

スカルプワンカラーが5700円~
と、安い上に3Dアートがお得意なサロン。
甘皮処理なども料金に含まれている上にとても施術が早い!!
リピーターになりそうです♪





撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
美容スポット comments(0) - とこ氏
雪の結晶の可愛いスカルプネイル


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!

実は今神戸に来ています。
親友の結婚式のため夜行バスでよだれを垂らして寝ながらやってきました。笑

前回のネイルからしばらく時間が経ったので、新しくネイルを変えてみました♪







雪の結晶とラインストーンうめつくしに、3Dのリボン♪
冬らしく可愛いくデザインを考えました!







今回お世話になったのはAbbey Nailさん♪Abbey Nailさん♪
オフもマシンを使わず、丁寧にお仕事をしてくださいました!

まだたむちにも見せていないので反応が楽しみ!笑

これで一ヶ月は幸せでいられます^^笑



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
美容スポット comments(0) - とこ氏
THE BODY SHOPのラメ入りシマーローションが廃盤に?!


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!

最近しったのですが、私が年中愛用しているこのTHE BODY SHOPのラメ入りボディローション。









プラムの香りは去年出たばかりの新作だったのに、今年はもうどの店舗にもなし。
もちろん赤のクランベリーの香りの商品もない。
店員さん曰く廃盤になったそうです。

いつもお風呂上がりに必ず使うボディローション。
仕方ないのでフリマサイトで買い占めています。笑









1番お気に入りのプラムの香りは最高です!ラメ入りで体もキラキラしてなんだか幸せになれるのです^^







大好きな商品が廃盤になるなんて…悲しすぎます。
買い占めたものを使いきったらボディバターに切り替えようと思っています。
非常に残念!涙

とほほ…



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
美容スポット comments(0) - とこ氏
お久しぶりです!薔薇が素敵なNewネイル♪


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!

お久しぶりになってしまいました、現在モデル以外の仕事を掛け持ちしておりなかなか更新できませんでした><




今日はボロボロになったスカルプネイルを…










可愛く生まれ返らせました!











ずっと見ていられる可愛さ!
最近ピンクが多いです。笑

これで一ヶ月は幸せです!笑




撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
美容スポット comments(0) - とこ氏
ファッションショーに向けてランニングと筋トレ


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!






ショーのために早寝したら早起きしすぎました。笑

二日に一度、ショーのためにランニングしています。ランニングの日、筋トレ、を一日交互に行っています。

市のジムは安い!

最初は8kmあたりから始め…















体形維持のための運動に関してはストイックについついなってしまいます。
最近は左足が痛くて8kmしか走っています。

筋トレはお腹の縦線を作るための腹筋のトレーニング。
このようなお腹を目指しています!











日曜日、渋谷にてショーがあります。

■開催日 8月28日(日)

■開場?12:00 開演?13:00 閉演予定18:30

■集合予定時間 11:00

■場所 CLUB Camelot (東京都渋谷区神南1-18-2 神南坂FLAME)


あともう少し!
頑張って納得のいく体で臨みたいと思います^^





撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
美容スポット comments(0) - とこ氏
髪の毛バッサリ!雑誌の撮影にいってきました!

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!

雑誌の撮影前に、伸ばしっぱなしの髪をOさんに切っていただきました^^







こちらは右側♪






 

 


綺麗に整えていただいて気持ちがシャンとします^^

明日はまた夫婦で撮影です、楽しみだなぁ^^


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

美容スポット comments(1) - とこ氏
久しぶりのジェルネイル


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!
怪我してしまいそうなくらい爪が伸びたので、ジェルネイルをしてきました!










何にでも合わせやすいゴールド♪
次はスカルプで長さ出しの予定です!

明日は着物ドレスを使った撮影!
ネイルもバッチリだし、楽しみです♪





撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com





 
30日
31日
1日
4日
5日
は撮影可能です。
ご依頼をお待ちしております。






rss
美容スポット comments(0) - とこ氏
久しぶりのコーンロウ@中野scamp


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!






久々にコーンロウにしてみました!
髪が短いのでガッツリだけどハーフ。










いつもブレイズヘアやコーンロウをしてもらっているのは中野駅にある美容室scampさん
格安でお手軽、次は何にしようかな^^


撮影のご依頼はこちらから♪
tokoshiryugaku@gmail.com








rss
美容スポット comments(0) - とこ氏
1/5 >>