モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

映画ウシジマくんpart3の感想と歌舞伎町のTOHOシネマズ


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!





久々にたむちとゆっくりデートしてきました。
池袋にある三浦のバーグで腹ごしらえ♪











そして映画ウシジマくん3を観に歌舞伎町へ。
Godzillaとウシジマくんのコラボ♪











3は割りとアップダウンの少ない内容で、1と2の方が私は面白かったと感じました。
もう始まっている闇金ウシジマくん最終章
が気になって仕方がないです!



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
TOKO氏の好きなアニメ・映画 comments(0) - とこ氏
劇場版弱虫ペダル!オマケのピンバッジの驚きの価値


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!






今日はたむちとアニメ弱虫ペダルの映画を観てきました!
二週間限定公開上映なため混雑すると予想し、昨日ネット予約をしていましたが、昨日の時点で結構席が埋まっていました。
弱ペダ人気、第爆発中ですね!









映画自体は一般的な映画より短く、内容も既に知っている人ではないとわかりにくいと思いますが、ファンが多過ぎて弱虫ペダル初見の方はなかなかいらっしゃらないのかな?と思いました。

内容をアニメや漫画で知っている私達にとってはもちろん楽しい時間になりました!
自転車に青春を捧げた高校生たちの友情と根性に涙しかけ、劇場版でしか観られない内容にはたくさん笑わされ、最高の映画でした!
8月にはオリジナルストーリーの弱虫ペダル劇場版が公開されるそうなので、それがまた楽しみです!

ピンバッジをオマケでもらったのですが、ファンの皆様が交換をされていて、私も交換していただき荒北を手放し御堂筋くんを手に入れました。
たどころっちの人気のなさたるや…苦笑












後で調べたら、荒北が一番人気で、ネットではなんと8500円で出回っていたりしていて衝撃を受けました!隠せない動揺。笑
でも、御堂筋くんが欲しかったので良いんです!

池袋で映画を観てぶらぶらし、イライラ気味なTOKO氏のために、たむちが甘いものを何か摂取しようという提案をしてくれたのでスタバへ♪

前から気になっていたマンゴーティーフラペチーノをご馳走になりました。
たむちはマンゴーゼリーフラペチーノ。
予想以上に美味しくて、甘さに癒されました^^



















明日は久しぶりに親友と会ってきます!
ついでに東京駅のレストランをリサーチ予定。
両家の顔合わせのためです♪

楽しい1日になりました!
おやすみなさい♪





rss
TOKO氏の好きなアニメ・映画 comments(0) - とこ氏
シンデレラ実写版を観てきました!本物のガラスの靴と感想


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!






昨夜、実写版シンデレラを観に行ってきました!
新宿ピカデリーでは、なんとガラスの靴が飾ってありました!
綺麗でついうっとり♪




映画の感想ですが、リアルに再現されたCGのシーンには鳥肌が立ち、本当に素晴らしい作品でした!
シンデレラの原作を観たことがないたむちも、面白かったし良い映画だと言っていました。
これは映画館で大きなスクリーンで観ないともったいないです!
魔法のシーンは涙が出そうになるほど美しく、シンデレラの心の美しさも勇気と優しさを忘れない強さもよく伝わってきました^^
男性も飽きない映画だと思うので、デートにももってこいな映画、もちろん子供から大人まで楽しめる最高の作品です。




興奮覚めやらぬまま帰宅し、シンデレラについて検索。
実際にはけるガラスの靴を調べてみたら一発で見つかりました。

株式会社はせがわガラスという会社では、特注で実際にはけるガラスの靴を作ってくださるそうです。
お値段は10万円…!
た、高い…でも欲しい!!




アニメのガラスの靴のシーンも実写版のシーンも素敵で大好き!












知らなかったのですが、このシンデレラ実写版の公開を記念して、数々のハイファッションブランドがシンデレラのガラスの靴をイメージしたハイヒールを展開したそうです!









どれも素敵ー!!
シンデレラ(エラ)役の女優さんリリージェームズさんが映画祭ではかれたのが、ジミーチュウのデザインのもの。









綺麗…









デザイン画もとても素敵!!









このジミーチュウのハイヒール、気になるお値段はなんと55万円!!
実際にはけるガラスの靴より高いΣ( ̄ロ ̄lll)

でもハイファッションブランドのハイヒール。
長時間履いていても痛くないのでしょう。もちも良いはず!

一度でいいから履いてみたいですね♪
ガラスの靴は女の子みんなの夢です。
シンデレラ、GWも近いので是非観に行ってみてください♪






rss
TOKO氏の好きなアニメ・映画 comments(0) - とこ氏
名探偵コナンが大好き!なTOKO氏。蘭ねぇちゃんの角編


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!







ご存知の方もいらっしゃると思いますが、TOKO氏、名探偵コナンの大ファンです。
アニメや映画が特に好きで、今月18日に公開される映画業火の向日葵、も観に行きたいと思っています!

コナンはアニメ放送を始めてもうすぐ20年。
大人も子供も楽しめる大人気のコナンですが、漫画連載もアニメ放送も長い分、ファンの数も多い!!
そんなファンの方々が描かれた面白画像を発見したので載せていきます。





1、蘭ねぇちゃんの角シリーズ。
  蘭ねぇちゃん、ネットではこの角についていじられまくり。笑
  そんな角を持つヒロイン蘭ねぇちゃんのパロディ画像です。


















ついつい吹き出してしまう蘭ねぇちゃんの角シリーズ。笑
角の使い道もたくさんありますね!
ぷち名探偵コナントリビアですが、実は蘭ねぇちゃんの角は連載当初、角がなかったのです。









何故角が生えていったかのは不明。
描きやすいからどんどん角が定着していったという説が浮上しているようです。





2、蘭ねぇちゃんの角の数
  
蘭ねぇちゃんに角がないとどんな感じになるのでしょうか?











うーん!!可愛いけれども…
蘭ねぇちゃんはやっぱり角がないとしっくり来ませんね!

では今度は逆に、通常時の一本にさらに一本プラスして計二本にしてみましょう。










攻撃態勢に見えますね。
それでは更に倍の、角4本。











とどめの一本!









もう、遊戯王ですやん……










人気だからこそこれだけいじられるのでしょうね、蘭ねぇちゃん!
TOKO氏も蘭ねぇちゃんの新一への思いの一途さ、そして心身共に強さを感じるキャラクターが大好きです。

今後に続く。





rss
TOKO氏の好きなアニメ・映画 comments(0) - とこ氏
1/1