モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

sistersナイト!ブルーノマーズが好き過ぎて


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!





久しぶりに実家に帰ってきました!やはり家族との時間は楽しくて幸せなものです。

妹みゆしゃんと久々にゆっくり遊びました^^
二人でのプリクラなんて何年ぶりだろう…































もちろん変顔も!










プリクラでふざけたあとはカラオケ♪







TOKO氏は最近ブルーノマーズが好き過ぎて、この曲を四回も歌いました。笑
動画はこちら!笑

夜は母と姉と合流し、高倉町珈琲で楽しくディナー♪













何もかもが美味しく、店内も落ち着いていて、たむちと一緒に来たいと思いました♪

たむちが寂しがっているので今日我が家に帰ります。次回家族との時間を楽しみに、たむちという新しい家族との時間も大切に過ごしていきたいと思います♪



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
TOKOファミリー comments(0) - とこ氏
妹みゆしゃんの誕生日パーティー


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!





先月のことですが、妹みゆしゃんが誕生日を迎えました!
あんなに小さくて可愛い赤ちゃんだったのに、もう20代……
感慨深いです^^

誕生日パーティーのためにグラマシーニューヨークのフルーツタルトにグラマシーニューヨークの有名なショートケーキをプレゼントしました♪










そしていつもの変顔。
なかなかレベル高いと自負しております。笑







たむちからも、みゆしゃんの好きなアリエルとラプンツェルのqposketのフィギュアをプレゼント!
可愛い、と喜んでいました♪







 
また誕生日パーティーして、家族でお祝いしたいです!
みゆしゃん、本当におめでとう^^


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
TOKOファミリー comments(0) - とこ氏
初対面!また家族が増えました!


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!





皆さん素敵なGWを過ごせましたか?

私たち夫婦は主人の実家に行ってきました!初対面のこの方に会いに…♪








か、可愛い…!!

義姉の赤ちゃんが初の節句を迎えるということでみんなで集まったのです。
赤ちゃんはみんなにだっこされても泣かずに大人しくあまり泣かないおりこうさん♪

私は初めての甥っ子にメロメロ♪














たむちもメロメロ♪笑











特に義兄のメロメロっぷりは群を抜いていました。笑
義姉は搾乳をしたり、2時間おきにミルクやおっぱいをあげたりと眠る暇もなく一生懸命赤ちゃんと向き合っていて、本当にすごいと思いました。母は強し!尊敬します。
私はあんな立派な母親になれるのか同時に不安になってしまいましたが、あと3年以内には赤ちゃんが欲しいので、人間として女性として成長していこうと身が引き締まる思いでいます^^

可愛い甥っ子に癒された幸せな時間でした♪



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
TOKOファミリー comments(0) - とこ氏
実家に久しぶりに帰ってきました!


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!





久しぶりの実家、家族に会えてとても嬉しかったです♪
妹みゆしゃんは大学生、一生懸命勉強してるようで関心関心!











それから可愛い弟サンキュー!
いちゃつきまくりました。笑











実はたむちとケンカをしたため急遽実家に帰っていました。苦笑
今はきちんと話し合いをし、仲直りしたのでまた仲良し夫婦に戻りました♪
今度はケンカではなく、普通に遊びに行きたいと思います♪



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
TOKOファミリー comments(0) - とこ氏
三人目の家族

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!

引越しで大忙しでした、これからどんどん更新していきますよ〜^^

 

私の主人たむちも溺愛している我が家のベアちゃん。


 

 

サーモンが大好きなベアちゃん、まるで家族のような存在で、とても可愛くてほっこりします^^



 

 

年賀状を書いているたむちの下で何かごそごそしていたベアちゃん。



 

 

家にいるときはいつも一緒です^^



 

 

そしてまさかのベアちゃんからの年賀状(たむちの仕業)!!

だからたむちが年賀状を書いているときにごそごそしていたのですね!!





 

 

住所が

くまのくに、さーもんまち、3ちょうめ17ばんち

になっていて爆笑!!笑

私の誕生日ですね♪





 

いつの間に字が書けるよいうになっていた・・・

ベアちゃん、年賀状ありがとう!

 

以上我が家の三人目の家族ベアちゃんの近状でした^^笑


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

TOKOファミリー comments(0) - とこ氏
可愛い妹みゆしゃんが成人!素敵な振袖が似合って可愛い♪


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!





こちらは私の可愛い妹みゆしゃんです。
ついに成人し、感慨深いです。
あんなに小さかったのに…笑

着物姿もヘアも可愛い!










母も一緒に♪







忙しく振袖姿を生で見れなくて残念でしたが、たくさん写真を送ってくれてとても幸せです^^
みゆしゃん、成人おめでとう!



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
TOKOファミリー comments(0) - とこ氏
義姉の結婚披露宴!


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!





前回の続き、義姉の結婚披露宴です。















義姉も義兄もキラキラしてたなぁ♪









お料理もとっても美味しかったです♪
ゲストへの気配りが最高でした!





















お色直しをされた義姉がとても可愛いくて、お兄さんも幸せ者ですなぁ、なんて思っていました。笑












最後は涙涙の花嫁の手紙。








素敵な結婚式と披露宴でした!
末永くお幸せに、そしてこれからもよろしくお願い致します!



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
TOKOファミリー comments(0) - とこ氏
義姉の結婚式!素敵な白無垢姿に感動


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!
家族がまた一人増えました!たむちのお姉さんが結婚をされ、お兄さんが二人になりました♪

挙式前のお二人。
とっても素敵です!







私たちも写真に入れてもらいました♪







お姉さん、とっても幸せそうで可愛い!!










やっぱり白無垢姿には憧れますよね!
挙式後もカメラマンばりに写真を撮りました。
お二人が幸せそうで私も幸せな気持ちになりました。











たむち三兄弟!







TOKO氏便乗。笑







素敵なお庭でも撮らせていただきました。
絵になる二人だなぁ^^











義兄とももちろん会えて嬉しかったです!
上は義兄、下はたむち。似ていますか?











披露宴まで時間があったのでたむちが綺麗な紅葉を見せてくれました。











披露宴へ続きます!


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
TOKOファミリー comments(0) - とこ氏
久々の実家。母のお見舞いに行ってきました!


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!

母が怪我をしたということで、主人たむちとお見舞いに行ってきました!

久々の実家に興奮気味のTOKO氏とサンキューです。笑















とにかく顔を舐められる…………笑

やっぱり愛犬は可愛いです♪












幸い入院しないで日常生活にそこまで支障はきたしていなかったため、料理だけ作りおきしてきました。












TOKO氏と姉が料理している間、たむちはお勉強。









最後はみんなで海鮮鍋を食べました♪








牡蠣や鮭のアラで作ったので良い出汁が出て美味しかった〜(^〜^)











サンキューもちゃっかりたむちに懐いていました。笑

お母さんの怪我、早く治りますように。


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
TOKOファミリー comments(0) - とこ氏
ポルノグラフィティのライブに行ってきました!

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪





おはようございます!


 

 

少し前ですが、ポルノグラフィティのライブに姉が連れていってくれました!

横浜スタジアムでのライブ。

 

中学生の時、様々なポルノの曲を聴いてきたTOKO氏は初めてのあきひとさんとはるいちさんに大興奮!

ライブでしか体験できないこともあり、1番好きな三浦大知さんのライブに行ってみたくなりました♪





ライブでしか味わえないものを姉が体験させてくれて、とても感謝しています^^

大知くんのライブに行ってみたーい!!


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

TOKOファミリー comments(0) - とこ氏
1/3 >>