【ブログを引っ越しました】モデルときどき妻〜モデルTOKO 公式ブログ〜
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々について。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
自分への結婚祝いのプレゼント


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!

ちょっとした自分への結婚祝いに。笑
気になっていたDaTuRaのワンピースとバックを購入しました!




フリマサイトで定価より安く新品をゲットするところが既に主婦。笑

エミリアウィズのロイヤルローズのワンピースとバックや
Radyのリゾートフラワー柄セットアップとバックか、ワンピースとバックか、とても悩みましたが、まだまだピンクでいけるか?!と思いDaTuRaのワンピースとバックをお揃いにして購入しました♪













お洋服を買ったのは久々!
キャサリン妃のウエディングドレス風ワンピースぶりです。
式と披露宴までは節約生活!!

新しいお洋服にテンションが上がります♪
やっぱり女ですなぁ〜笑

エミリアウィズのロイヤルローズスキニーパンツとノベルティのロイヤルローズバックも揃えたい…が予算オーバーなので今は我慢我慢!
余裕ができた時にまだ欲しい気持ちが残っていたら買おうと思います♪


自分に、結婚おめでとう。笑






rss
お買い物 comments(0) - とこ氏
自分だけのシンデレラになれるウエディングシューズ!


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!







披露宴で履くウエディングシューズを購入しました。
シンデレラのガラスの靴のようなキラキラのハイヒール!

飾り部分はプラスチック製なのですが、プラスチックに見えないキラキラ感♪












ずっと眺めていたいくらい綺麗で素敵…!
早く履きた〜い!!






rss
お買い物 comments(0) - とこ氏
最近のお買い物事情。


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!
最近のお買い物事情です。
よくフリマサイトアプリで使わない物や中古のバックや服を売っていますが、もちろんTOKO氏も買う場合もあります。
これは買って正解だった、シンデレラの雨晴兼用折り畳み傘♪


 






内側も可愛い!








UVカット99%してくれるのでヘビロテしそうです♪
こちらの傘は非売品で、ディズニーストアのポイントを貯めてプレゼントしてもらえる物なのだそうです。
そんな商品をゲットできるのがフリマサイトの良いところです!

ブライダル関連の物もよく購入しています。
寄せ書き用の可愛いシールやフォトプロップスなど、フリマサイトならではの安さとハンドメイド商品などを入手しています。












披露宴のためにお金を工面するため、ブランドのかばんや靴などをどんどん手放しています。涙
使わずに眠ってしまっているものもこの際売ってしまおうと出品しまくり!
少しでも足しにできて、誰かには大切に使ってもらえるフリマサイト、便利です!






rss
お買い物 comments(0) - とこ氏
LINEキャラクターファンは必見!LINE FRIENDS STORE@原宿


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








皆さんこんばんは!
TOKO氏の部屋へようこそ!
今日のゲストは、LINEキャラクターで今や知らない人はいないブラウンさんです!(徹子の部屋風)






と言うのは冗談で、笑
先日原宿にオープンしたLINE FRIENDS STOREに行ってきました♪
オープン前からニュースになっていたので気になっていたのです。









写真撮影はできないかな?と思いきや、撮影スポットがたくさん!

まずは入り口にキャラクター全員集合!とても大きいけれど可愛い!













奥に進むと巨大ブラウンが!!












たむちも興味津々。笑









完全に同化。笑








巨大ブラウンの隣の階段を下りると、ギャラリーのようにオシャレにディスプレイされたラインキャラクターグッズがたくさん!












ぬいぐるみや食器、文房具やキャンディなど商品の種類は豊富!















可愛いグッズがたくさんで、衝動買いしそうになります^^
入り口のラインキャラクターたちや巨大ブラウンはお客さんが写メるスポットとなっており、特に撮影禁止ではなさそうです。

原宿の新しい観光スポットになりそうなほど賑わっていました^^
いつか子供に、サリーやブラウン、コニーのリュックやよだれかけを使わせたら絶対可愛いだろうな〜!

入るだけでも楽しいラインフレンズショップ。
機会があったら是非立ち寄ってみてください^^






rss
お買い物 comments(0) - とこ氏
Dollskillから商品が到着♪


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








やっと来ました!!

サンフランシスコの通販サイトDollskillから商品届きました!













可愛いー!!
バックはモスキーノ風のショルダーです。
携帯や折りたたみ財布は入るくらいのサイズで、実用的でよかった♪











チョーカーはお姉ちゃんがプレゼントしてくれました!お姉ちゃんありがとう♪
これでチョーカー三本目。
またハマりだしました^^










Dollskillで少し手違いがあり、到着に二週間ほどかかり、待ちに待っていた分到着がとても嬉しいです♪
大切に使おう!







rss
お買い物 comments(0) - とこ氏
アメリカの通販サイトDollskillでお買い物♪


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








私事ですが、ちょっと買い物をしました♪












Dollskillというアメリカの通販サイト♪
たむちにYRUの厚底スニーカーをクリスマスプレゼントとして買ってもらったのもこのサイトからでした^^

その時に期間限定で配っていたクーポンを使ってこのショルダーバックを購入しました♪











そしてレインボーのチョーカーはプレゼントしてもらうことになったので、このチョーカーとショルダーバックがもうそろそろ到着する予定です♪











ショルダーバックはこのクラッチバックと悩んだのですが、容量が少なさそうなので断念しました。













先月30日に注文したので、そろそろ到着するはず。
めっちゃ楽しみです♪






rss
お買い物 comments(0) - とこ氏
ディノスのアウトレットでお買い物♪東京純豆腐のランチ


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんにちは!

昨日、渋谷で行われている大規模なアウトレットに行ってきました!
今回もお姉ちゃんと♪
中は撮影禁止なので写真は撮れませんでしたが、初日はやはりすごい人の数でした!
平日なのに!!





お姉ちゃんもTOKO氏もたっくさん買い物しました。
会計に30分ほど列んだせいでもありますが、計4時間は滞在しておりました。笑
それでもとても楽しかったので、やはり買い物は女の子同士でするに限りますね♪
TOKO氏もお姉ちゃんもいっぱい買いました!














お姉ちゃん、痩せて可愛くなりましたな^^





戦利品はもちろんFIG&VIPERのお洋服!
欲しかったこちらの数々を半額以下でゲット!!














カタログでCailin Russoさんが着ていたジッパー付きトップス♪












前回のアウトレットではなかったブラックのビスチェもゲット!!
前回は赤を手に入れました♪











MINKPINKとのコラボ商品!
こちらのスカートを探しています、誰か買うので譲っていただきたいです!泣














そして新作のジャケット!
早く着て出掛けたいです^^






他にもEMODAのトップスやサングラスをゲット♪
お姉ちゃんはリズリサやBYE BYEで秋らしいセットアップや上品なワンピースをゲット♪





買い物が終ったら、いつもの如く東京純豆腐渋谷店でスンドゥブランチ♪













TOKO氏もお姉ちゃんも、あさりスンドゥブ味噌ベースに明太子、チーズ、コラーゲンのトッピング♪
TOKO氏は3辛、お姉ちゃんは2辛です。





楽しい時間をありがとう、お姉ちゃん♪

明日はアメリカ留学時代の友人、さきちゃんに二年ぶりに会います!
今から楽しみ^^
今日眠れるかな?笑






rss
お買い物 comments(0) - とこ氏
激安眼鏡ショップZoffと池袋ショッピングデート


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

昨日はたむちと池袋でデートをしてきました。
たむちは鞄を見に、TOKO氏は眼鏡を買いに♪

先週ブログでお話したように、先月一週間ほど右目に痛みを感じ、一時的には治りましたがまた先週右目に痛みを感じ、眼科に行ってきました。
お医者さんいわく、右黒目にたくさんの傷、左黒目にも傷が、まぶた裏にはアレルギー。
もし痛みを感じていなかったら今も傷まみれな目にコンタクトをして更に傷をつけていたかと思うと恐ろしいです…。

TOKO氏は処方箋なしの度入りカラーコンタクトを使用していたのですが、処方箋なしのカラーコンタクトは危ないよ、とお医者さんに言われました。
今やドンキホーテや薬局などで簡単に度入りのカラーコンタクトを購入できますが、皆様私のような怪我や傷などにはご注意ください。





そして右目に三種類、左目には二種類の目薬を処方されました…











右目はより傷がひどかったそうで…泣

更に目薬をしている間はコンタクト着用禁止。
裸眼では生活するのに厳しい視力の持ち主なので、夜道や料理が怖くなり、眼鏡購入に至りました。






そして日曜日、たむちと池袋に行ったので、激安で眼鏡を作成できる眼鏡ショップ、Zoff池袋ルミネ店に行きました!
ルミネ6階にあるZoff、日曜日だったのもありますが、結構な人がいました。












店舗に行く前にTOKO氏の視力でも即日手渡し可能か電話で聞いたところ、対応がとても丁寧で驚きました!

店頭での接客も丁寧でとっても気持ちの良いものでした^^
久しぶりにこんなに良い接客をしていただきました♪





視力を計るまでに待ち時間があったため、眼鏡のフレームを吟味。
頭が小さいため子供用のものをかけてみたり…














小さめのものをかけてみたり…














ディズニーとコラボした眼鏡フレームもあり、可愛いので迷い…















ですが最終的にはこちらのピンクの小さめなフレームに決定しました♪
 











子供っぽい色味かもしれませんが、TOKO氏は黒髪なので良いかなぁ〜、と^^





そして視力検査をすると、かなり視力が悪くなっていたようで…
数値だとどのくらいの視力ですか?
と聞いたところ、









両目とも0.05以下ですね^^











マジかΣ( ̄ロ ̄lll)

思っていたよりはるかに悪い…
五年前くらいは0.3だったのに…笑





出来上がるまで45分かかるとのことで、今度はたむちのお買い物に♪

会社に持っていく新しい鞄を探しにTOBU池袋の色々な店舗を見て周り、最後には吉田鞄へ。
吉田鞄は日本製のもちが良いと評判の鞄のお店。












ショップ名はPORTERでした。Yoshidaかばんとどちらが正式名称なのでしょうか?

色々吟味し、たむちは納得のいく一品をゲット!
高くても、丈夫でもちが良く、更に防水加工済み。
毎日使うものは長持ちするブランドものが安心できますね♪











そして眼鏡をゲット!
視力検査、フレーム、度入りレンズ全て込みで5400円(税込み)!!
こんなに接客も素晴らしくて眼鏡も激安、都内で眼鏡を購入されるならこちらをオススメ致します!





家に帰ってさっそく眼鏡をデコりました。
さすがにTOKOブランドのようにデコデコにはできないので少しだけ♪













眼鏡で完璧な視界をゲットし、料理も夜道ももう安心です♪
目の傷が良くなっても、家にいるうちはこの眼鏡を愛用したいと思います。

皆様も目は大切に♪






rss
お買い物 comments(0) - とこ氏
1/1