モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

ハロウィンパーティー






こんばんは!
今日は家でまったりしております。
  



さて、載せきれていなかったハロウィンパーティーの写真を載せたいと思います。
この記事で完結です。




今年のハロウィンはセクシーな白雪姫になって、たむちやしげちゃま、とこ氏の親友とその友達とパーティーをしました。 












    


みんなで写真を撮り合った後はおでんタイム^^♪









カメラを向けると、よくたむちはこんな顔をしますが毎回無視しています。笑
    











大量に作りましたが、五人でペロッとたいらげ、すぐに御片付け!
  
たむち、衣装は王子様なのに机を拭いたりと扱いは召し使い並。笑

     










そしてたむちと合作のチョコチップシフォンケーキを食べまして♪

実はこれ、ココアパウダーを大さじ3加えなくてはいけなかったのですが、なくなったのでチョコチップを多くしてみたら、シフォンケーキになったのです。
ココアパウダーが入っていないぶん出来が今までと違って、どんな味に仕上がったか不安でしたが、めちゃくちゃ美味しかったです! 
オールパンと言う活力鍋で作っています^^


  











そしてデザートの後には、五人でトランプゲームの大富豪をして遊びました。
おそらく6時間ほどしていたと思います。笑
    










 
  







かなり白熱しました!
とこ氏達は、8切り有、階段なし、しばりあり、革命あり、都落ち有、2と8とジョーカー上がりなし、というルールで行います。

大富豪で盛り上がっていて、気付けば夜中の3時。
その後はさすがに大人しく寝ました^^   



次の日は早くにしげちゃまが帰ってしまい、その後はたむちが今夢中になっているパズルを四人でしました。

結婚祝いにいただいたこのパズル、なんと4000ピースもあります!!
とこ氏はパズルをしたことがなかったので、たむちに習いながら一緒に枠を作り、その後はたむちに任せっきりでした(^-^;
手を出すと時間を忘れてしまうから厄介です。笑 














結局夕方までパズルをしていました。笑  
四人でしたので一気に進みました。親友ちゃんもパズルが好きなようで、終始
『楽し−い!!』
と喜んでくれてよかったです^^

   


夜は牛角で焼肉食べ放題へ♪

今回は珍しく男女で座ってなんだか新鮮でした^^



  









男子はお肉に夢中です。 
   










女子軍もサンチュで巻きながらお肉をたくさんいただきました♪




 




大好きな人達と、大好きな焼肉を食べながら楽しい時間を過ごせて、私はなんて幸せなんだろうと思いました。

ハロウィンパーティーも最高に楽しかったし、素敵な思い出になりました!

みんな本当にありがとうございました(*^-^*)
来年もパーティーしようね!!


   

ランキングに登録しています。
ポチと押して応援をお願いします♪



Halloween☆2013 comments(0) - とこ氏
Halloween☆2013



amebaからjugemに出戻りました!

amebaのアプリの不具合のひどさや、写真が6枚ほどしかあげられない等の問題が続いたのもありますが、絵文字なしのシンプルかつ写真いっぱいのブログスタイルに戻したくてjugemに戻って参りました。

今までは
『とこ氏ロサンゼルス留学日記』
でしたが、婚約を機に日本へ帰国し、現在はフリーランスのモデルをしています。なので、ブログ名は
『モデルとこ氏の結婚準備記』
へ改名しました。

人気ブログランキングや日本ブログ村へはどのジャンルに絞るかかなり悩みます。笑
モデルか、結婚準備か、日々の出来事か…。
どれが一番適切なんだろう!

相互リンクをしてくださっているブロガーさんたちにはゆっくりお伝えしていきたいと思っています。

というわけです!
これからjugemで写真いっぱいの楽しいブログにしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。





さて、昨日10月31日はハロウィンで賑わっていましたね!
とこ氏は婚約者たむちと、親友ちーとその友達と、たむちの親友しげさんとハロウィンパーティーをしました!

今年のとこ氏の仮装は…………






























セクシーな白雪姫です。

毎年毎年、何のコスチュームを着るか迷いすぎて頭を抱えますが、ずっとしてみたかった白雪姫がやっとできました。

そして婚約者たむちは、もちろん王子様!笑















実はこの王子様の衣装、手持ちのTシャツを使って、買ってきた布やフェルトをグルーガンでくっつけたとこ氏の手作りなのです。
異常なほど(とこ氏は毎回ドン引き)代謝が良く汗っかきなたむち。
本当は白雪姫の王子様は長袖なのですが、そんな暑い物を着せてもどうせたむちは脱いでしまうので、手作りの暑くないコスチュームを作ることにしたのです。
グルーガンとフェルトは万能です、いつも助けられています。

ハンズで布を買って、フェルトは100円ショップのものを使用。
総額約1000円なのです。

ドンキホーテのコスチュームの値段の高さには驚きます。通販や手作りなら激安なのに…笑




親友ちーはセーラー猫ちゃん、友達は骸骨、しげさんは怖いピエロでした。

ハロウィンの雰囲気たっぷりで写真撮り合う時間はとても盛り上がりました。








   



  




ふざけだすとやはり止まらない。笑









   


シュールすぎます。笑












ふざけすぎて、女王様に怒られる骸骨。

骸骨「すみませんでしたあああ!!」





 



しげさんは相変わらず可愛いです。









みんなのおかげで楽しい時間を過ごせました!

次回に続きます♪






Halloween☆2013 comments(0) - とこ氏
1/1