【ブログを引っ越しました】モデルときどき妻〜モデルTOKO 公式ブログ〜
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々について。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
胸筋を鍛えるためのWモンスターマンローラー?


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!






たむちの家への引っ越しで少々忙しいTOKO氏です。

たむちが筋トレグッズを購入!
上司の方々が使っていらっしゃるとのこととでたむちも気になっていた様子。
Wモンスターマンローラーという商品!









ローラーを使い、上半身をメインにトレーニングできるもの。
これが意外と筋肉使う!!

たむちも雄叫びをあげながらトレーニング。笑















TOKO氏は筋トレすると呼吸の仕方に集中する上にかなり自分を追い込むタイプ。キツイ時の顔はたむちに見られたくなくて、一人のときにこっそりしようと思います。笑









胸筋と腹筋に集中して正しくトレーニングをし、なりたい体に合わせたプロテインを飲んだらしっかり効果が得られると思います!
一度やってみるだけでも結構筋肉にキます。

最後に、ベアちゃんから一言。



『けっこういいよ!むきむきになるのだ!』






rss
ダイエット情報 comments(0) - とこ氏
脂肪燃焼スープの思わぬ副作用とデメリット


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪









こんばんは!

突然の雷雨と停電にとてもびっくりしているとこ氏です。
停電し10秒ほどで復旧を三回も繰り返していて、一瞬停電した時は思わずぬいぐるみに抱き着きました。笑






さて今日のブログですが、実はTOKO氏、脂肪燃焼スープダイエットに挑戦してみたのです。
なんだか太ももが気になり、体も締めたいし体重も落としたいと思ったのがきっかけです。





脂肪燃焼スープはこちらの材料を使ってスープを作り、好きに味付けをします。












トマト缶 1缶
セロリ 1本
玉ねぎ大 3個
パプリカ 1個(TOKO氏はピーマンにしました)
キャベツ 半玉





完成すると赤い魔女の作ったスープのようなものになります。

初日はこのスープだけをひたすら食べていたら、次の日たむちに

『とこし変な匂いするぞ?』

と言われました。
匂いはうなじや口からするとのこと。

緊急手当として噛んで飲むタイプのブレスケアを買い、3粒食べるが

全く効かずΣ( ̄ロ ̄lll)






ネットで調べてみると

「このスープ食べはじめてからオナラや便の臭いが異常にくさくなった」

「家族に腸腐ってるんじゃないのかと言われた」

等々書かれていました。





他にも極端に炭水化物を取らなくなるとケトン体が体臭の元になるのだとか。






体重は1日で1kg落ちましたが、これは続けられない…
1日で辞め、辞めてみると体臭は少しずつ元に戻りました。
たむちがハッキリ伝えてくれる人でよかったです。
TOKO氏には合っていないダイエットだったようです。

皆様もダイエットの副作用やデメリットに気をつけてダイエットに励みましょう!








rss
ダイエット情報 comments(0) - とこ氏
1/1