モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

大阪土産とキャラメルポップコーン






こんばんは!

昨日あまりに体調が悪く今日までまる二日寝ていました。
今は気分がだいぶ良くなりまして、山は超えたようです、よかった〜^^





たむちは今週大阪出張で、行ってすぐ帰ってきました。
とこ氏は大阪に行ったことがないためとてもうらやましかったです。(お仕事ですけども^^;)
お土産に大好きな八ツ橋と、タコ焼きのお菓子を買ってきてくれました。

















タコ焼きのお菓子、見た目がとっても可愛いです♪
タコ焼き煎餅は、タコが練り込まれていて味も美味しくて感動!一日で食べてしまいました。笑


 


最近またキャラメルポップコーンにハマっているのですが、今日薬局に行った時にこんなものを発見。










一粒あたりの値段高くないか?




と思い袋を触ると200、300粒は入っていそうで安心し、そのままレジへ持っていきました。

一番好きなポップコーンはアメリカにあるPopcornolisのチーズポップコーン。
キャラメルも好きですが、popcornolisはでの商品も美味しくてアメリカにいたときはよく食べていました。
日本にPopcornolisのショップがなくとても残念です。
非常に恋しいです。











原宿にシカゴからきたポップコーンショップがあるそうですが、こちらは食べたことがありません。
popcornolisと味が似てそうな気もします。
今行ってみたい場所No.1です。













明日はたむちとの記念日。
1年四ヶ月です。
中華のディナーに行ってきます!





日本のお菓子 comments(0) - とこ氏
1/1