モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

夫婦で居酒屋デート


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!





昨日は久しぶりに主人たむちとお昼寝をたっぷりしてからデートに行ってきました!
プリクラ撮ったのも三ヶ月ぶり!








九州料理で有名な居酒屋、熱中屋でご飯♪初めて頼んだ皿うどんがでかくてびっくり!








先日の浅草での撮影のお仕事のデータがきたので明日upします♪



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
旦那さん☆たむち comments(0) - とこ氏
夫婦で映画デート。美女と野獣を見てきました!


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!






今週末はたむちとゆっくり楽しく過ごしました。
土曜日はお弁当を持ってピクニック♪









のはずが、お弁当のフタを開けた途端に雨が…笑
結局自宅でお弁当をいただきました。
上品なお味で美味しかった〜!

そして今日、日曜日は美女と野獣の実写版を見に池袋デートに出かけました^^
大好きなラーメン屋、鶏の穴で腹ごしらえ。














安定した美味しさ!
my箸持参で味卵無料か大盛り無料にできるので今回は味卵にしました♪

そして買い物をしてから映画、美女と野獣を観ました。
全体的にミュージカルのようで楽しく見ることができました。
ベルのドレスがアニメ版の方が私は好きでした。
ですがやはり実写版はリアリティがあって鳥肌が立つシーンも多々あり、感動しました♪

今度は名探偵コナンを見に行きたいです。
たむち、楽しい時間をありがとう!



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
旦那さん☆たむち comments(0) - とこ氏
夫からのサプライズプレゼント!


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!

今日は29日、私たちの記念日でした!
主人が、12時になった瞬間にサプライズプレゼントが…♪
美味しいケーキを仲良くいただきました^^











ものすごーく嬉しかったです、テンションも上がりまくりでした♪


最近、本当にたむちにめとってもらえて幸せだと感じています。
いつまでも仲良し夫婦でいたいです!



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
旦那さん☆たむち comments(0) - とこ氏
TOKO氏の誕生日!26歳のプレゼント


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!
17日で26歳になりました、TOKO氏です♪

たむちからのプレゼントは夜景の見える素敵なレストランでのディナー!
とても幸せでした^^

その前に久々のプリクラ♪











最近たむちととても仲良く過ごせていて幸せです。
結婚してたくさんの問題がありましたが安定してきました!
結婚してよかったと改めて思います。
誕生日もとても幸せでした^^

次は誕生日ディナーの写真をupします!


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
旦那さん☆たむち comments(0) - とこ氏
夫たむちの誕生日プレゼント!気になる予算は?手作りでお祝い


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!
先日2日は主人たむちの誕生日でした!
当日は扁桃腺炎になり、日曜日に振り返をすることに。

大切な夫のバースデー。
ズバリ予算は25000円でしたが3万円ほどに結局はなりました。
でも、共働きで子供もいないうちにたくさんプレゼントしたかったのでちょうどよかったです^^
それに、たむちは私の誕生日にはいつもすごい額を使ってくれているので3万円は妥当、いや少ないくらいです。

まずは腹ごしらえに、KUAAINAのアボカドバーガーを二人で堪能♪







クアアイナは安定の美味しさです^^

そしてプレゼントを買いに!
たむちがずっと欲しがっていたヘッドフォンを物色。


 







そして更に腕時計もプレゼント!
たむちが嬉しそうで私もとても嬉しかったです♪










夜は手料理で1200円するステーキを用意。







「こんなにしてもらって、俺もう泣きそう」と何度も言ってくれました^^


  







バースデーケーキも食べて、嬉しそうなたむち。







たくさん喜んでくれて本当によかったです♪
来月は私の誕生日………
たむち、期待してるよ〜!笑っ



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
旦那さん☆たむち comments(0) - とこ氏
夫婦でクリスマスパーティー

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪





こんばんは!

皆様メリークリスマス!素敵なクリスマスを過ごされましたか?




 

 

私たち夫婦は二年連続クリスマスに喧嘩をしていたので、今年は喧嘩をしない!を目標に、笑

楽しくクリスマスを過ごしました^^

 

24日に、荷物が届いて、引き出物の蟹かと思いきや、たむちからクリスマスケーキのサプライズプレゼントが!!

もうその気持ちが嬉しくて胸がいっぱいになりました♪


 

 

ベアちゃんはもはや私たちの子ども。

でしゃばりですがご勘弁を。笑



 


たむちがサプライズしてくれたケーキです。

ムースとケーキ、チョコレートの三層になっており、濃厚で美味でした〜!!



 

 

クリスマスツリーも飾ってばっちり!






 

 

楽しく、今年は喧嘩もせずに素敵なクリスマスを過ごせすことができました^^

たむちありがとう^^





まあ、私たち夫婦、ゴリゴリの仏教徒なんですがね!笑


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

旦那さん☆たむち comments(0) - とこ氏
焼肉デートとお気に入りのワンピース

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!


 

 

前回も書きましたが、現在仕事を掛け持ちしており、初任給でたむちに焼き肉を、ささやかですが御馳走させてもらいました。

いつもの牛角♪

月見カルビとはちみち三げん豚がお気に入りです^^



 

 

そしてちょっぴり久々のプリクラ。

このDaTuRaのワンピースがお気に入りです^^








いつもはたむちが御馳走してくれますが、今回久々に私が御馳走しました。

いつもありがとうの気持ちを込めて^^


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

旦那さん☆たむち comments(0) - とこ氏
記念日のおもしろプリクラにフリーマーケット


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






皆さんHappy Halloween!
ハロウィーンエンジョイできましたか?

私は先週末にパーティーをしたので、今週末はハロウィーンとは関係のないことをしていました。

ずばり、まずは29日は記念日だったのでディナーのあとにプリクラ♪











突っ込みドコロ満載のプリクラになりました。笑
付き合ってすごくたったって、結婚したこと忘れたのでしょうか?笑




そして30日はフリーマーケットでお店を出店!











売れなかった着ない服は全て処分してしまいました。
自治会のフリーマーケットなので、焼きそばは100円、飲み物も100円で、TOKO氏の好物のわたあめはなんと50円!!
たくさん食べちゃいました^^










最後の写真、なんだか糸を出してるみたいとたむちに言われました。笑

それでは皆さん、今週も頑張りましょう!





撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
旦那さん☆たむち comments(0) - とこ氏
久々の発熱。


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!


写真は本文と関係ありません。笑




実は昨日熱を出していました。

15時 36.7°
18時 37.7°
21時 38.8°
3時 38.8°
15時 36.6°

18時頃に病院に行き薬をもらい、扁桃腺が腫れているとのこと。
薬飲んだのに熱が上がっていくので治らないかと思いきや12時間寝たのですっかり熱も下がりました!

たむちが剥いてくれた林檎がとても美味しかったです^^

仕事がありますが、無理せず頑張ってきます!





撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
旦那さん☆たむち comments(0) - とこ氏
ドクターフィッシュ初体験!角質を食べるお魚

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!


 

 

 

先週プールに行った際にドクターフィッシュにチャレンジしてみました^^

角質を食べる不思議なお魚さん♪



 

 

とてもくすぐったい御様子。笑










TOKO氏もびびりつつ、足を入れてみる・・・・


 

 

くすぐったーい!

痛くもないし、噛んでくるなんてこともありませんでした^^









夏の楽しい思い出の一つになりました☆


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

旦那さん☆たむち comments(0) - とこ氏
1/10 >>