モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

親友たちとデート♪


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪






こんにちは!
昨日は長い1日でした。
親友きなこが遠くから東京に来ていたので、ちゃあこと三人でランチしてきました♪
行き先は…









そう!大好きなスンドゥブ専門店、東京純豆腐!
きなこもちゃあこもスンドゥブが好きで、きなことは二度目。笑
今回は渋谷店でした♪

久々のきなこ登場!









ちゃあこはんは先週末に家にお邪魔したので一週間ぶり^^
ちなみに、きなことちゃあこは幼なじみであり親友。
二人の歴史は長ーいのです。









三人でお喋りして、美味しいご飯を食べ、TOKO氏は年々ファッションが落ち着くどころか進化してガガだと思ってると言われ、確かに…と爆笑!笑
落ち着いた格好もしま……すいませんしてませんね。笑

きなことは1年半ぶりの再会で、元気そうで何よりでした♪
次はいつ会えるかなぁ、また会える日が楽しみです!






rss
お友達 comments(0) - とこ氏
ロサンゼルス留学時代のお友達に再会♪


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








こんばんは!

ロサンゼルス留学時代の友達さきちゃんが遊びに来てくれました♪




留学中に出会ったお友達で、遠く離れても車で会いに来てくれたりと、いつも仲良くしてくれた大切なお友達^^
しかも可愛くてスタイル良くて性格も良いときた。
素敵な素敵な女の子なのです♪

一緒にお買い物をして、プリクラを撮って^^
日本で私達が会うのは初めてだなんて、なんだか不思議です♪






















変顔も可愛いって、どうゆうことなんですか?
神様教えてください…涙











さきちゃん、お土産まで用意してくれました!
優しい、美しい、君は女神だよさきちゃん!!笑

初めていただいたきびだんご♪
イマイチとの噂を聞いたことがありましたが、TOKO氏はとても好きでした!
和菓子系統は元々大好きです。











たっくさんおしゃべりして、楽しい再会となりました。
さきちゃん本当にありがとう♪
久々に会えて、あたしの悪いとこや弱い部分もビシッとハッキリ伝えてくれる大切な友人。とても有りがたいことです。
さきちゃんのおかげで一歩成長できた出来事もありました。

またすぐに会いたいです!笑






rss
お友達 comments(0) - とこ氏
ルームメイトに再会


ランキングに参加しております。
ポチっと応援をお願い致します♪








夜中に失礼します! 

アメリカ留学時代にルームシェアをしていた元ルームメイトに会ってきました。
オレンジカウンティのコスタメサで一緒に住んでいたせーいちさん。












会ってから終始ふざけたおしてくるせーいちさん。
相変わらず元気でした。

お互いのサングラスを交換してかける。
彼は頭がでかいので私のサングラスを壊しかけ、とこ氏は罵声を浴びせました。(嘘)













2年ぶりに会ってもお互いを罵倒し合う関係は変わりませんでした。笑

アメリカにいたときによく一緒に食べていたフォーを食べに行き、とても懐かしく思いました^^





 









来月また東京に来るそうなので、また罵倒し合いたいとおもいます。

おやすみなさい♪








rss
お友達 comments(0) - とこ氏
アメリカから友達あーちゃん来日☆







今日は、アメリカに住んでいる友人が日本に遊びに来てるので、遊んできました^^





焼肉に行こうと約束をしていたので、池袋の焼肉食べ放題の店、喰喰へ行ってきました。









食べ放題90分で2520円!





お肉にお寿司、しゅうまいやヤキソバ、デザートまであります♪















テンコ盛りでテーブルへ( ̄□ ̄|||)笑   








あーちゃんはOC(オレンジカウンティ)にいたときのお友達で、アメリカ生まれの日本女子♪
優しいお姉ちゃんなのです^^










片腕がわたあめまみれのとこ氏。
とこ氏、わたあめかなり好きです。









そしてあーちゃんとプリクラを撮りました!
変顔や変なポーズにも付き合ってくれたあーちゃん。
やはり優しいです^^













あーちゃんとは日本で遊ぶのが初めてだったので、新鮮でした^^
そしてなんとお土産を持って来るのを忘れたあーちゃん!笑
まだしばらく日本にいるそうなので、また遊ぶことにしました!

次回が楽しみです♪





お友達 comments(0) - とこ氏
親友 has come.






京都から親友が遊びにきてくれています。
一昨日後輩と三人で温野菜でご飯を食べてプリクラを撮りました^^











そしてゆうかはうちにお泊り♪

朝までくだらない話をし、早く起きて撮影する予定が起きたのは昼過ぎ!
急いで準備して撮影しました。
昨日の記事に載せています^^


   


そして夜は池袋へ!

ゆうかがなか卯にハマっているそうで、なか卯で晩御飯♪

坦々うどんが美味しそうだったので食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです!!










ゆうかのきぬがさ丼を一口いただいたのですが、これも美味しかったです。
なか卯、結構安いし美味しい…!!









そして人生初のアニメイトへ。

中はこんな風になっているのですね!












進撃の巨人はとこ氏も読みました!
今大人気ですね!!
グッズもたくさん、可愛いものまであります♪















ゆうか大興奮、とこ氏大困惑。笑
  
  







店員さんもコスプレされていました。










エレベーターまでキャラクターや文字でびっしり!!
池袋はアニメイトの本店なのだそうです。













そしてアニメイトを出てから、サンシャイン通りのセガにあるばくだん焼を二人で食べました^^
ずっと気になってはいたのですが、なかなか食べるタイミングもなくここまで来ましたが、ゆうかが誘ってくれたので、大好きな明太子チーズ味にに挑戦!




 











タコ焼きより、様々な具が入っていたりサイズも大きいです。
お味も美味しい!
一つだけではお腹いっぱいにはならないので、こばらがすいた時にはちょうど良いです^^


  

そしてセガで、三年ぶりにプリクラを撮りました!
一緒にプリクラ撮りながらふざける時間は今まで通り、最高に楽しかったです^^












セガには無料貸し出し衣装があり、二人でテニスの王子様の立海のジャージを着て撮ってみました。
ふざけすぎて汚いので、そのひどいものは載せられませんが…笑










 





ゆうかとは高校の頃からの付き合いで、高校時代にもふざけたプリクラをよく一緒に撮っていたのですが、久々に会ったのに自然にふざけて一緒に爆笑できるこの感じ。
幸せに感じました♪




明日ついに帰ってしまうのでとても寂しいですが、三年ぶりに会えてとこ氏は本当に幸せです^^

ゆうかを明日朝早く送るので、おやすみなさい♪


 








お友達 comments(0) - とこ氏
1/1