モデルTOKO 公式ブログ
四年間のアメリカ・ロサンゼルスへの留学を経てモデルと言う仕事、夫たむちに出会い帰国後結婚、現在は都内でモデル・デザイナーとして活動しているTOKOの日々。

バリ島旅行ブログ2017☆知恵の神様ガネーシャやアマテラスの神様にシルバーアクセサリー


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






おはようございます!














バリ島旅行四日目のレポです♪
ホテルのビュッフェで朝食を済ませ、この日もガネーシャというツアー会社のツアーにて、バリ観光。
ガネーシャのパンフレットは空港においてあります!







まずはアマテラスの神様、火の神様の石像を見てきました。
火の神様はこの動物に乗って移動をするそうです。たくさんの種類の神様がいますが、それぞれ乗る動物が決まっているそうです。














以前も書いた通り、寺院に入る際は必ず越し巻きをします。神聖な場所なので露出は避けなければなります。










こちらがアマテラスの神様。
とても高く綺麗に彫刻されており、ずっと眺めていたかったです^^








 







お次は手作りのシルバーアクセサリーショップYAN YAN SILBERへ♪








手作業で一つ一つ丁寧に作られていますが、値段はとてもお手頃!
たむちがピンクサファイアとシルバーのピアスをプレゼントしてくれました^^



















知恵の神様ガネーシャの石像も見に行ってきました。
こちらはただの石像…笑










遺跡や昔の浴場などがあり、ガネーシャ自体は洞窟の中にあります。














ガネーシャの石像の入口、魔よけの意味があるそうです。







これが知恵の神様、ガネーシャ。40cmほどの高さでこぢんまりとしていますが、とても神聖な雰囲気…







四日目後編に続く!



撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss
バリ旅行 comments(0) - とこ氏
バリ島旅行ブログ2017☆シーウォーカーやバナナボート、シュノーケルが楽しめるレンボンガン島

 


ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪





こんばんは!


 

 

バリ島旅行3日目のレポです。

朝ごはんのビュッフェを楽しめてご飯つきにしてよかったと思いました^^





三日目はマリンスポーツをたむちにプレゼントしました!

お迎えの時間になったら船場へ連行。笑





 

 

離島に到着し、絶景ポイントで記念撮影♪

























 

 

お昼はビュッフェスタイル、正直お口にあいませんでした^^;



 

 

腹ごしらえしたあとはマリンスポーツ!!

バナナボートで二周されてだんだんと顔が・・・笑











これはイチ押しのシーウォーカー、酸素が送られてくるので息はもちろんらくちんにできます♪








水中カメラを買って本当よかった!!

たむちの笑顔が見られてとてもうれしかったです^^









 

 

おさかなの向かってエサをあげると、前が見えなくなるほどのさかなの大群に襲われました^^



























 

 

2017年の8月、乾季だったのですが水温は低かったです><






 

 

シュノーケルも楽しみました!

綺麗な海でたくさんのおさかなが見られて大興奮!!











半日ほど遊んだら船で本島へ。



 

 

夜ごはんはガッツリバーガー♪













 

 

バンブーというアメリカンレストランです。

バーガー美味しかったなぁ!





4日目に続く!


撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss

 

バリ旅行 comments(0) - とこ氏
バリ島旅行ブログ2017☆タナロット寺院での美しい夕日とレゴンダンス

 




ランキングに参加しております。
下の二つの画像でポチっと応援をお願い致します♪






こんばんは!



















こちらはタナロット寺院。



夕焼けを見てとてもロマンチックな雰囲気でした^^








タナロット寺院は有名な観光スポットなので辺りにはお土産屋さんがいっぱい!



大好きなヘナタトゥーをしてきました^^














ディナーはインドネシア料理を堪能しながら伝統的なダンス、レゴンダンスのショーを見てきました^^



トルコで見たベーリーダンスも面白かったですが、レゴンダンスは衣装やお化粧もとても強め。



お祭りのときには必ず踊るそうです♪








インドネシア料理、ナシゴレン。



味が薄かったのでたむちは塩や胡椒をかけて食べていましたが、日本人の口にも合うご飯でした^^





 





レゴンダンスはとっても華やかでまた新たな文化に触れることができてうれしかったです^^








二日目のレポは以上です♪




 



 



三日目に続く♪



 





撮影のご依頼はこちらから♪
2時間+交通費
4時間+交通費

tokoshiryugaku@gmail.com

ご依頼をお待ちしております。






rss



 


バリ旅行 comments(0) - とこ氏
1/236 >>